日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ビーズママ)
2015-09-19 13:36:12
momoさんへ
今日は久しぶりの快晴ですね。
このシルバーウィークお出かけでしょうか?
私は珍しく新幹線で福岡に帰ってます。綺麗な青空ですね。
早朝の地震、津波の警報などで夜がゆっくり休めない週でしたね。
疲れ気味で夜の視聴今週もつらかった(ー ー;)
働いてもないのに…情け無い(ー ー;)
14話はヒョンジェさん出番なしかと思っていたのですが…よかった。登場シーンが最高視聴率で(^_^)
韓国ドラマ初心者の私にはなかなかこれからの展開が?なんですよ。
皆さんのコメントみて、ふむふむと…楽しんでます。ソドンヨも楽しんでますよ。まだ、出てませんが…しばらく楽しめそう(^_^)
ヒョンジェさんもインスタ結構更新してくださいますね。やっぱりお仕事されてるといいですね。
momoさんもお休み楽しんでくださいね。
私はお仕事頑張ってきます。
これからも素敵なヒョンジェさんと素敵な旅写真
待ってます(^_^)
返信する
オシャレ女子? (みや)
2015-09-19 20:23:07
momoさん、こんにちは。
働き盛りの成人男性のブランチというよりは、オシャレな女子のブランチのようです(笑)
来週はハン・ドジュン氏がベッドに寝たきり(予想)になりそうなので、ヒョンジェさんが体重を落としているのでしょうか。
このブランチプレートを見て、今年何度目かのダイエットを誓いました。
遊んでほしいのか、食事が欲しいのか、見上げているボクちゃんが可愛いです。

シルバーウィーク、momoさん、おでかけですか。1枚目の写真を見たときは長野かと思いましたが、
2枚目を見ると阿蘇か桜島のような気もします。
素敵な旅と時間をお過ごしください。
返信する
ビーズママさん♪ (momo)
2015-09-20 08:06:57
ビーズママさん、こんにちは~☆
コメありがとうございます(=^ェ^=)
私も九州に来てます!
ビーズママさんはお仕事なのにすいません^^;
ホントに平日水木のよるの視聴はしがないサラリーマンにはつらいんですが、ヒョンジェさんも今は頑張ってくれてますし、力が入ります^ ^
私も皆さんの感想、ホントに楽しみにしてるのよね!あーだ、こーだも楽しい♪
結末は作家さんしかわかりませんか、それもまたたのし!ですよね!!
返信する
みやさん♪ (momo)
2015-09-20 08:42:42
みやさん、こんにちは~☆
コメありがとうございます(=^ェ^=)
ホントに女子というか、ホテルのバイキングの朝食みたいですね^ ^
私もヒョンジェさんを見習いダイエットしなくちゃいけないのに、やっぱ地元さんを食べとかないと!とか思って黒豚豚カツとか食べちゃった(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。