日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

携帯待ち受け

2006-07-04 03:12:40 | diary
私もヒョンジェを待ち受けにしてるわけですが、何せ画像が何かと少ないので・・・手前ミソですが、こちらのブログ用に加工した画像を日替わりで使用してたりします
もちろん、もう、皆さんにはバレバレだと思いますが、今の季節はヨンウにしてます
皆さんはどうなのかな~~~?

携帯の本体には1枚だけ友達が作ってくれたヒョンジェオリジナルシールを貼ってて、ストラップはさりげないヒョンジェssiのをつけてます。
↓こんなの・・・。





友達が見つけてきてくれたのですが、最後の1個だったようで・・・
最近グッズ類も韓流ブームも落ちついてきたせいか少なくなってきたような感じもしますが、センスのよいヒョンジェグッズとかもっとあるといいですね~
この、センスって人によって違うでしょうけど、いかにも・・・ってのは結構普段仕事で出した時、恥ずかしかったりするので、あくまでさりげなくってのがいいな~と思うのですが・・・。

あ・・・でも、グッズないいから写真集とかやっぱりあったら嬉しいな~

着信音もラブレターのとかにしてるのですが、ほとんどマナーモードなのであんまし意味ないかも・・・

そんな訳で、昨日は仕事帰りに新大久保によってを食べてきたのですが、仕事帰りの夏の日のはうっま~
もちろん、韓国料理を食べながら・・・
夏は辛いものがやっぱりいいな~と思います


※画像は・・・またかよ~~~な、ヨンウ





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイネ)
2006-07-04 09:13:24
momoさん、こんにちは~^^

今の時期、ヨンウわかります~^^

今日は、主人が東京へ出張・・・

空港まで、送っていきました・・・と言っても

行きは主人の運転で、初恋を二度目見始めました。

雨の中・・・緑も多く・・・かわいいヒョンジェ君も

見られました^^

どの作品も、それなりにヒョンジェ君の魅力があり、

私は、前回も行ったようにオンリーユーが、ヒョンジェ君との出会い作品で、初恋作品?なのですが・・・

初恋のヒョンジェ君は、今、見た作品の中では、一番可愛いですね^^服装もどれもよく似合っていますね

年齢的にも、その当時一番自然な年齢・・・と言った感じで・・・

今日も、今の時期にピッタリのドラマだな・・・と、思いながら見ていました^^

ヒスの好きな先生の初恋の彼女・・・サンシャインオブラブのヒョンジェの初恋の年上の彼女ですね!

今、気がつきました!

クミホのヒョンジェの恋のライバルは、神話の一人ですね・・・?

携帯の待ち受け・・・勿論ヒョンジェです・・・

来日したときの写真が雑誌に大きく載っていたのを携帯で写して待ち受けにしました・・・^^;

季節で着せ替え?もよいですね・・・^^
返信する
キャワイイ~ッ! (melt)
2006-07-04 10:53:30
どのようなシーンかわかりませんが、思わず「おはよ~」って言ってしまいました!



携帯待受け、もちろんヒョンジェですが、わたしも、ハイネさん同様、とりあえず、雑誌を写して。。

来日の取材の時の、ターコイズのスーツで微笑んでいるものです。着信音まで気が回ってませんでした。ラブレター、ステキ!!



私も関東圏ですので、新大久保は一度行ってみたいんです。

今、一番大きな韓国街は、新大久保ですか?上野や新宿は?渋谷にはKNとか、ヨン様のお店がありますね。

ステキなストラップではないですか~。。いつでもヒョンジェさんと一緒ですね。

ソドンヨのカップを買おうとしましたが、家族に止められてしまいました

クミホに、はまったため、密かにあの二人のモッコリを買いたい。。



昨夜のお話は、ミヌがめちゃかわいい行動と表情をしていましたが、それに反比例するように、悲しかったので、泣いでじまいまぢだぁ~

ミヌのキムパプ。。テヒちゃんの涙が。。二人乗りもステキでした~。かわいいカップルで好きです。が、狐ちゃんだもんね。。どうなるの!?

返信する
長いけど、追伸。。 (melt)
2006-07-04 11:21:05
momoさんは、日本のドラマは、見てますか?私もすっかり、韓ドラにはまり、時間が無いし、地上波も、結局、韓ドラ??

でも、昨夜、家族とキムタクのHERO見ました。

(前作見てなかったけど)まあまあでした。

細かいギャグが多すぎで、笑ったけど、全体としては、物足りないし、説得力なかった。。韓ドラ濃いですからね。残念です。。

演技は色々でしょうが、キムタクはいつもキムタクのような気がします。ご本人の個性が強いので、それも、ファンには、楽しいですかね。。

ヒョンジェさんは、しっかり役作りされるタイプですよね。役柄が、みな独立してみえます。

キムタクも世界的に、花美男ですけど、私は、全くなんとも思わないんです。人の好みって違いますよね。でも、キムタクのお鼻の、ラインというか、フォルムが、ヒョンジェさんと、似てません??スラッと真っ直ぐじゃなくて、横から見ると弓型なんです!共通して、美形だけど、親しみのあるお顔なのかな。。
返信する
卓上カレンダーがまだヨンウだったわ ^^; (nancy)
2006-07-04 13:22:39
可愛いですねヨンウ

思わず、ルルルル~ルルルル~とタイトルテーマを歌ってしまいました

 気付けば、everで買ったカレンダーがまだ6月のままでした爽やかな気持ちにさせてもらえるので、めくるのが惜しいのですが・・・今、まどろみヒョンジェと、胸筋ヒョンジェに変えました

 私の待ち受けは、日本のファンミのとき、私の隣の隣にいらした方が、日本語版「ラブレター」のDVDを購入されたときに貰った写真を携帯で撮影させて貰ったものにしていましたが・・・最近続けてちょっと人に見られたときに恥ずかしい思いをしたので、隠してしまいました。。。・・・そろそろ違うものにも変えたくて、またお宝なヒョンジェくん写真は無いかな?とまた探しています

 タレントグッズを持つのって、チョット抵抗のある私なのですが・・・さりげなく、お洒落なものならほしいですね~・・・クミホのペンダントのストラップがあれば、そこにヒョンジェくんの写真を貼りたいな
返信する
お聞きして良いか・・・? (ハイネ)
2006-07-04 19:00:13
everに、早くから縁のあった方は、ヒョンジェ君のカレンダーを購入されているのですね・・・良いですね

今年も、発売されるのでしょうか?

もう、今年のは当然残ってはいないですよね?

ところで、この場でこのような話題をお聞きして良いのかどうかわかりませんが・・・?

everの方に、カフェで、ヒョンジェさんのDVDを発売とありましたが、カフェの会員でないとだめのようです・・・それに、一人一枚ということで・・・

入会の仕方がわかりません・・・きっと、大変なのだと思うのですが・・・どなたか教えていただけないでしょうか?

不適切な書き込みであれば、削除してください。

よろしくお願いします。
返信する
ハイネさん (momo)
2006-07-06 01:44:53
そう、初恋とサンシャインのの彼女が一緒なのが・・・なんだかしっくりこなかったmomoでございます

私も昔は携帯の待ちうけ、雑誌とかを写メール機能で撮って使用してました^^



everのカレンダーの在庫は私にもわかりませんが、たぶんないんではないでしょうか?(kikueさんに聞かないとわからないと・・・)

今年も何にも聞いてませんが、あるんでしょうかね?

カフェの登録は私も随分前で今と若干登録方法が変わったようですが、私の時は検索サイトで「ダウム登録方法」で検索して、いくつかのサイトさんを参考にしながら何とか登録しました。

今は結構図入りで詳しく書いてくれてるサイトさんがありますので、それを参考に頑張ってみて下さいね!

私も1っ回こっきりで・・・どうやったのかあれこれやったのでほとんど覚えていないんですよ

ハイネさんは韓国語を習っているとおっしゃってましたので、韓国語の先生に聞いてみるのが早いかもしれませんよファイティン~
返信する
meltさん (momo)
2006-07-06 01:51:54
先日新大久保に行ってきましたが、何だかグッズも減った感がありますよね

ソドンヨのマグカップ・・・実は私・・・買ってきちゃった一人です(実はもう一種類も・・・^^;)

立てに使用しています^^

そう言えば・・・渋谷にできたKNショップには行ってないですね・・・。

なんだか俳優さんも限定されてるっぽいですよね・・・



日本のドラマは今、NHKの朝の連ドラと、「功名が辻」を録画してるくらいでまるっきりみてません何だか物足りなくって・・・。

ちょっと前にやってた山下君のも見ようと思って挫折しました・・・

キムタクは・・・はっきり言って全く眼中になくあんましまじまじ見た事無いのでどうなんでしょう???

ジャニーズだったら・・・私は岡田君が好きかなあ・・・しいて言えば・・・。

へえ~って感じです。今度まじまじみてみますね!
返信する
nancyさん (momo)
2006-07-06 01:58:56
初恋のOST・・・口ずさむ気持ちわかります~~

私はこのOSTの特に13曲目とかなんです

私は今、まどろみヒョンジェの方を使用しています^^

タレントグッズは・・・本当にこれでもか!ってのは・・・私も使えません・・・

でこっそり観賞用・・・です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。