日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-515 大寒

2009-01-20 23:32:35 | diary


今日は大寒・・・。
それでも今日は・・・2週間前にみた梅ノ木の小さな蕾が花を咲かせていました
何だかそんな小さな事が嬉しかったのでした・・・。

梅の香りもいち早く春を告げる香りで好き・・・
沈丁花も好きだなあ・・。

春が来て・・・暖かくなればhyunjaeさんの毎日の訓練も少しは楽になるのかな・・・。
春が好きだと言っていたhyunjaeさん・・・。
緑が萌える季節が待ち遠しいですね・・・・・



※この画像・・・使いまわしだけど、こちらで使ったかわからなくなってしまった・・・。
もう過去ログを振り返るのも面倒なので、前も同じ画像使ったけど・・・ま・・・いっかってことで・・・;;;



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。