日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

梅雨明けは未だかな・・・?

2013-07-04 09:40:00 | diary

やっぱり朝はすっきり青空が気持ち良いけれど・・・
今日はあいにくのお天気です。
けれど大雨になってないのは救いかな・・・?

色々する事があるけれど、
何か忘れているような気もしたりして・・・
メモしたりしていてもうっかり・・・ってありますよね;;;
暑くなってくるとぼ~~っとしたりもするから、
気をつけなくっちゃね!

ヒョンジェさんの作品消息はまだかしら~?
もう下半期に入っているものね・・・
まさか・・・テベクだけで終わって欲しくない~~
・・・とか、思っちゃうけれど・・・
こればっかりはきっと思うようにはいかないものね・・・
待つ間、こちらも色々しているから良いんだけれどね・・・

画像は半袖画像でたまたま目に入ったから・・・
GPの頃のだっけ??

 

もうちょっとしたらお仕事行かなくちゃ~~~=33

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。