日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

We love K チョ・ヒョンジェ独占インタビュー(2012/3/1配信)

2012-03-01 22:36:43 | hyunjae

We love K チョ・ヒョンジェ独占インタビュー(2012/3/1配信)

 

韓国ドラマ「私の期限は49日」オリジナル・サウンドトラック
ポニーキャニオン
ポニーキャニオン

 

私の期限は49日(ノーカット完全版)DVD-BOX1
イ・ヨウォン,チョ・ヒョンジェ,チョン・イル,ペ・スビン,ナム・ギュリ
ポニーキャニオン

 

私の期限は49日(ノーカット完全版)DVD-BOX2
イ・ヨウォン,チョ・ヒョンジェ,チョン・イル,ペ・スビン,ナム・ギュリ
ポニーキャニオン


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございますd(⌒ー⌒)! (ひょんラブ)
2012-03-02 09:00:25
見ました!なんかインタビュー慣れして来たのかな?多少の照れと戸惑いはヒョンジェ君らしくて
微笑ましいですね♪
「どんな役柄に?」の質問に「まだシナリオを見てないんで!」って答えちゃう所もあたしのツボです(笑)
ドラマファンミの後だったのか顔がお疲れのように見えましたが(´;ω;`)
ちょっと(どれぐらいかは?)休んだら韓国でのドラマか映画での作品を待ちます~(〃^ー^〃)
momoさま~三寒四温の折り 体調崩されませんように(^_^)/
返信する
ひょんラブさん^^ (momo)
2012-03-04 07:33:49
ひょんラブさん、こんにちは~^^
本当に以前と比べてスラスラ受け答え・・・でもリアクションはあまり多くなくて淡々と落ち着いてますね。
ふふふ・・・”まだシナリオ見てないんで・・”って・・・本当にまだ未定なのがバレバレですね。
今頃検討してくれていたら嬉しいですね^^
義理というわけではないけれど、これからも末永く気長に待って応援し続けて行きたいと思います(〃^ー^〃)←この顔文字かわいいですね☆
お互い体調に気をつけましょうね~!
あ・・・そして、私に”さま"付けは不要ですよ~^^;;背中が痒くなっちゃうんで~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。