日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

オンリーユーBOX I&Ⅱ

2007-04-06 23:40:54 | Only You



もう皆様ご存知かと思いますが、「OnlyYou」のDVDBOXが7月に発売になりますね~~~
ほしい~~~・・・が、高い~~~
韓国版は何となく買ってしまって、結局はDLした映像とかばっかり見てたけど・・・。
そして、この正規版の詳細に特典の記載がないけど~~~
どうなの?どうなの???


とりあえず詳細




DVDの内容


勉強より料理が大好きというウンジェは両親に内緒で料理コンテストに出場する。ところが運よくグランプリに選出され、イタリア留学の権利を獲得する。早速、イタリアのパスタの鉄人を訪ねるものの、すでに引っ越したあと。お金も底を尽き、途方にくれる彼女の前にある男が現れ…。財閥の御曹司であることを知らぬまま出逢った男と、ふとしたきっかけで恋に落ちる、甘い極上のラブストーリー!

DVDの情報


制作年度 2005
制作国 韓国
出演者 チョ・ヒョンジェ 、ハン・チェヨン 、ホン・スヒョン
脚本 ファン・ソンヨン
時間 約400分
色彩 カラー
面・層 片面1層
スクリーンサイズ スタンダード
映像 4:3
リージョン 2
字幕 日本語字幕
音声 1:ステレオ




オンリーユーBOX I

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

2007/07/04発売予定~~~

オンリーユーBOX II

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

2007/07/27発売予定~~~



昨日は、ちょっと更新して、レスしてて、途中でしてしまったの・・・途中までしかしてなくって、ごめんなさい。
相変わらず、のしすぎか、左目が痛くて、頭痛が酷いので、明日、眼科に行って来ようと思っています
コンタクトできないのが辛い~~~

EVERの文字化けが解消されず、そんな連絡ばっかしていて・・・
一応、毎日の前にいるんです・・・
でも・・・何か作りたくても・・・出来ない今~~~~~うえ~~ん・・・
の返信も溜めてて・・・すみません


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼちぼちいきましょう!! (アン)
2007-04-07 12:57:56
momoさん、こんにちは。momoさんたちがいろいろ準備してくれているおかげで、ヒョンジェさんの情報がたくさんはいってくるねで、それだけで幸せです。私は何もできずmomoさんたちにばかりしわよせがいって申し訳なく思っています。私でもできることがあればお手伝いしますので・・・・。EVERは今でも私にとっては十分楽しめます。できる時にぼちぼちといきましょう。人生長いのだから・・・。私は今仕事上ろいうか人間関係で悩んでいます。でもmomoさんやEVERのブログを見て心を癒しています。アジアスターの投票も頑張りますね。momoさんも息抜きしながらやってくださいね。1度momoさんはじめ、他のみんなにも会ってみたいな・・・と思っている今日この頃です。
アンさま (momo)
2007-04-07 23:00:25
はい、ぼちぼちいきたいところですが、韓国の皆さんも早く終わらせたい気持ち・・・わかるから、出来るだけ協力してあげたいって思います。とても素敵にリニューアルになったから、少しの不具合がもったいない・・・
アンさまはお仕事の人間関係にお悩みなんですね・・・私も仕事でもいろいろあります。
ヒョンジェさんを応援していく事が、日々のはりあいになったら良いですね
ファイティ~~~ン
あ・・・私とかに会ったとしても・・・がっかりされるのがオチのようで・・・
合わせて? (teane)
2007-04-08 00:11:21
momoさん こんばんは。
目の痛みは大丈夫ですか?眼科には行かれましたか?
無理しないで下さいね。
の写真は二人で台詞合わせ中でしょうか?
ちょっと楽しそうですね
オンリーユーBOX情報ありがとうございます
で、その中にオンリーユーDVDに合わせて~チョ・ヒョンジェってありますが、どういう意味でしょうか?ま・まさかもれなくヒョンジェさんがだったらうれしい
ありがとう~♪ (ハイネ)
2007-04-09 09:38:48
momoさん、いつもありがとう~☆
眼は・・・気お付けてくださいね・・・
私も、最近、忙しさの合間に集中的に、長時間すると・・・
眼も、頭も・・・霞んできます・・・
思考能力も・・・集中出来る時間の限界を感じて・・・
自分の集中力の限界を知りました。
だから・・・おもいきって、休み時間も必要だ・・・と、
少し、気分転換して、リフレッシュしています。
kijinekoさんの、大変さは、想像以上だと思いますが・・・
感謝しています。
身体をこわさないように頑張ってね。
あれ?消えた? (ハイネ)
2007-04-09 09:42:57
間違えて、エンター押したら・・・先ほどの文章が・・・
どこかへ?でも・・・よくその文章が、一緒にアップされるので
同じ事を書かずに少し、様子を見ることにします。
「Only You」のDVDBOX・・・欲しい・・・けど高い・・・
でも、保存版に欲しい・・・悩んでいます^^;
ウンジェのサンダル・・・? (ハイネ)
2007-04-09 09:45:56
ところで、上のツーショット・・・素敵・・・だけど?
ウンジェ・・・サンダル?
ヒョンジェさん・・・きちっとした服装?
本当は・・・暑いのかな・・・?
夏は、暑いと、サンダル・・・分かるから・・・^^;
teaneさま (momo)
2007-04-22 03:01:24
目はまだ、あんまり快調とはいえませんが、もうちょっと様子を見てみようと思っています。
控えなくっちゃいけないのかな~~~~
DVDBOX・・・ほしいな・・・でも、あれこれお金がかかって・・・うえ~~~ん
ハイネさま (momo)
2007-04-22 03:03:25
いつもEVERでオンリーユーのレビュー、ありがとうございます
ハイネさんのイジュンに対する思いがひしひしと伝わってくる、素敵な文章ですね。羨ましいです。
私もレビューを・・・なんて考えたりしましたが・・・才能なさそうです・・・
写真のウンジェのサンダル・・・なんだかかわいいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。