日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

2015クリスマスメッセージ企画ご報告

2015-12-25 19:32:16 | カード企画

ご報告が遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

まずは今年もヒョンジェさんへのメッセージご一緒してくださったみまさま、
ありがとうございました(*'▽')

今年は本当に私自身が絶不調で悩みましたが、
やっぱり終わってみると、やってよかった・・・でした
本当にありがとうございました!

今回もいつもと同じで、
特別変わった事はできなかったけれど、
こうして毎年続けてヒョンジェさんへみなさんとメッセージをお送りできる事、
私も幸せです(*^^*)

 

 まずはメッセージ!!

いつも一番の贈り物は何よりもみなさんが心を込めて書いたカードだと思っている私です!
大切に一枚一枚ファイリングしましたよ^^ 

発送連絡いただいた方の分は全て受け取り~
(時間がなくて急いで並べたので重なってて観難くてすみません;;) 

今年もアルバムに収めましたよ☆

メッセージはヒョンジェさんだけに見ていただけたらと思いますので、
敢えてお一人お一人の画像は残していません。
ご了承くださいね
(ごめんね・・・でも見られたくない人もいるでしょ?
私も時間も無かったしみなさんのメッセージ読んでないのでご安心ください(笑))

そして

こんな感じでラッピングしてお送りしました

Mary Christmas & A Happy New Yearって感じに見えるかな?


そして、
今回もちょこっとプレゼントに賛同もしてくださった方々のおかげで、
ちょこっとどころか詰めてみたら箱2つになってしまったのは先日お伝えしたとおり

後で残ってもと思い、買い足しもしたよ☆

今回お贈りしたのは~
ヒョンジェさんへは~~

こちら

 

今はお休み中でジムと家とたまにお山?かな・・・と思い、
前回に続き気軽に身に着けていただける物をと・・・
お買い物にお付き合いしてくださった方と選びました
前回はNIKEにしたから今回はこっちにしてみた(笑)

で、最初これだけだったのですが、
駆け込みで賛同してくださった方がいて

買い足したのがこれ↓

今日のIGに着てくれてたよね?
前回買い物行った帰りにちょっと気になっていたので、
買い足しに行った時には”あれにしよう!”と即決(笑)
部屋着にと色違いでお贈りしました 

あとシンプルな帽子を・・・
普段に使っていただけたらいいな・・・と思って・・・
地味過ぎ?(笑)

そしてシンくんの名前を教えてもらってからずっとお送りしているわんこおやつ
今回もちょこっと入れておきました
(今はたくさん届くよね?w) 

 

急いで撮ったのでトナカイ帽がさかさまですが・・・;;
シンくんにつけてくれないかな~とウケを狙って入れておきましたが・・・
ボクちゃんがつけていて笑ってしまった^^; 


 

 そして、
ケーキとかはお届け出来ないんで、
代わりにちょこっとだけピエール ミニョンとお菓子のセットを・・・

えびせんはクリスマス限定だったかな?
あちこちからたくさん届くでしょうからちょこっとだけね^^;; 

そして賛同してくださった方の目録

こんな感じでお送りしましたm(__)m

賛同してくださったみなさまにもお気に召していただけると良いのですが(;^^ゞ;;

 

 メッセージももう読んでくださっているでしょうかね?

 

それでは簡単ですがご報告まで・・・
プレゼント賛同の方への収支報告は明後日までにメールでお送りしたいと思います
もちょっと待ってくださいね^^;;;

 

配達記録は届いているからいいですよね?

今回は体調が悪かったけれど、
こうして一緒してくださる方がいたからこそ私も元気をもらって頑張れました
本当に本当に感謝です

みなさまの愛に比べたら足元にも及ばず、
浮気者~~!とか言われそうな私ですが(爆)
これからも,
なが~~~くなが~~く活動を見守って行きたいと思っているんですよ^^

こんな私ですが、
これからも一緒に応援させてくださいね!

 

 Thank you very much

and

Merry Christmas



 


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
momo様 (teptepyoyo)
2015-12-25 21:37:09
本当にありがとうございます!
只々 感動しています!!
体調不良の中こんなに素敵なファイリングや
プレゼントや目録....
本当に参加させて頂き感謝致します!
全てにおいて初めての体験で参加する事に
意義がある!とmomo様に託したカードが
今の私に出来る全てでした( ´-`)
今日この日を胸に刻みます☆
自分の生まれた日に素敵な体験をさせてくれた
momo様に感謝致しますm(_ _)m
本当に本当にありがとうございました~☆
感謝です! (カナ)
2015-12-25 22:04:17
\(^-^)/momoさん
ほんとうにありがとうございました。そしてプレゼントを選んで頂いた方(はじめまして)、感謝です。体調がよくないのにすべてお任せしてしまい申し訳ないです。
今年もお誘い頂いたおかげて、ヒョンジェssiに気持ちを伝えることできましたよ。インスタアップ何度も見てしまいました。感激です。
嬉しいクリスマスになりました。
これからmomoさんゆっくりお休みしてくださいね。お疲れ様でした。
teptepyoyoさん♪ (momo)
2015-12-25 22:07:52
teptepyoyoさん、こんばんは☆
コメありがとうございます^^
こちらこそ、今回、初めてのご参加嬉しかったです(*^-^*)
ご一緒してくださってありがとうございました!
初めてって結構勇気というか緊張というかすると思うんですよ・・・そこをえい!!と・・・本当に嬉しかったです^^
きっとヒョンジェさんも新しいファンの方もいるんだ~って思ってもっとお仕事しなくっちゃ!!って思ってくれたらうれしいね!
そして今日が誕生日ですか?おめでとうございます!!!
ステキなクリスマスをお過ごしください(*´▽`*)
そしてこれからもよろしくお願いいたします^^
会計報告ちょっとまってね^^;;
カナさん♪ (momo)
2015-12-25 22:25:03
カナさん、こんばんは☆
コメありがとうございます^^
今回もありがとうございました!
私もみなさんと一緒にメッセージ送ることができて嬉しかったです^^
これで次のお仕事ニュースとか聞こえてくれば最高なんですけれどね~☆
慎重に選んでる??
たまたま贈ったのを着てくれてたみたいで今回はラッキーでしたね!コマウォヨヒョンジェssi~~ですね(笑)
ありがとうございます (みや)
2015-12-25 22:52:34
momoさん、こんばんは。

素敵なプレゼントのチョイス(momoさん、ご一緒に選んでくださったみなさん、ありがとうございますm(__)m)、
綺麗なラッピング、たくさんのプレゼントの梱包と発送、ただただ感謝の言葉しかありません。
ありがとうございました。

momoさん、ヒョンジェさんの好みを読み切ってますね(笑)
体調を崩してしまっていらっしゃるときに何から何までお任せしてしまって心苦しいです。
申し訳ありません。

これでヒョンジェさんのお仕事意欲に火が点くといいですね♪

素敵な聖夜をお過ごしください☆そして、 ゆっくり休養なさってください。
メリークリスマス (フィニ)
2015-12-25 23:20:35
只今、ヨンパリ見ながら書いてます。
ヒョンジェさんの登場時間が短いから…

さすがにmomoさんですね。
ヒョンジェさんの好みを知ってるから早速ヒョンジェさんが着てくださいってるんだと!
ちょびっとだけど参加したかいがあったと言うものです。本当にありがとうございます。
momoさんは今日と明日スケート観戦で忙しい中、ご報告ありがとうございました。

お身体大切に元気になられてくださいね。
ありがとうございました。 (コス)
2015-12-26 00:35:31
こんばんは、momo さん^^

早速のご報告、ありがとうございます。
まぁ、たくさんのカード!\(^o^)/。すごいですね。カードをまとめて、プレゼントを選んでと、いつもながら、まとめあげるmomo さんのパワーに感嘆の気持ちと感謝で一杯!
ヒョンジェさんも、こうして答えてくれるのも長く応援してきているmomo さんだからこそですね。
クリスマスのインスタup でウキウキうれしいのですが、お仕事も気になってはいるのですが、イブにジムで運動、クリスマスにも家での様子なので、多きなお世話ながらおばさん心で、少々楽しいクリスマスを過ごせているんだろうかと……‥(どうでもよいことを、ゴニョゴニョと)

今回は体調がおもわしくない状態で頑張って頂き、いつもながらですがありがとうございました。
ありがとうございましたm(._.)m (ビーズママ)
2015-12-26 10:06:47
おはようございます^_^
ご報告ありがとうございますm(._.)m
ヒョンジェさん早速着用されてらっしゃるようですね。よかったですね^_^
体調管理に気をつけられて、楽しい年明けをお迎えくださいm(._.)m
来年もよろしくお願いしますm(._.)m
みやさん♪ (momo)
2015-12-26 10:13:53
みやさん、こんにちは☆
コメありがとうございます^^
一番乗りでカードが届いたみやさん、こうして参加してくださる方がいてこそ、成り立っているんですよ~~!!
一人ではここまでできないですもん( ;∀;)
おかげで今回もこうして形にしてお届け出来て私も一年をよく収めることができそうです^^
まさかあんなに風邪が長引くとは~誤算でしたが~(医者にもすぐに行ったのにね~~TT)それも終わってみれば思い出として残るようです^^
本当にいつもいつもありがとうございます!
参加してくださった方にもお贈りしたプレゼント・・・気に入っていただけたら幸いです^^;
フィニさん♪ (momo)
2015-12-26 10:48:55
フィニさん、こんにちは☆
コメありがとうございます^^
今回は何故かメールが不着だったりとご不便をおかけしましてすみませんでした。やっぱりフリーメールだからかなあ?
ヨンパリは楽しまれていますか?あまり声が聞こえないけれど、KN見れる人少ないのかな?私の周り、高いから契約切ったという声が多かったりします(BS待ちとかね・・・・)
今回は割とすぐに着てくれててラッキーだったな~って感じです。
何よりご一緒してくださった方に喜んでもらえるから~^^
たまにはこういうことがありますね(*^-^*)
スケートも眠い目をこすりながら頑張っています(笑)
でも見ごたえたっぷりの全日本・・・札幌・・・行きたかった~~(/_;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。