日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

正常値!

2014-07-24 20:42:02 | diary

今日は朝から病院へ

検査は血液検査だけでした
無事に数値も正常値に・・・
経過観察になりました

取敢えず、石は流れたんだと思うけれど、
数値の変動のある病状が他にもあったりするので、
念の為、9月にもう一度エコーを・・・との事で予約してきました
”痛くなったらいつでもすぐに来てくださいね”って言われたけれど・・・;;
それはできれば無いことを祈るわ~

先生には旭川銘菓の41°をちょことお土産に・・・
あまりにもバレバレで呆れられながら行ったんで・・・・;;
一応ね・・・
先生も去年行ったとか・・・
”美味しいものを色々食べちゃいましたか?”って聞かれましたが~
”混んでてあまり食べれなかった”と私・・・(これホント)
”ラベンダーソフトとか食べました?”
”普通のミルクのは食べて~あとはカットメロンを少々・・・”
何だかそんなやり取りでほのぼの診察になりました^^;;
取敢えず・・・
数値ももとに戻っていて良かった良かった^^;;
お騒がせしてご心配くださったみなさま
すみませんでした~m(__)m

 ビリルビンがどうのこうのと言っていたので、
色素系のなのかしら~?
コレステロール値はなにも言われなかったけれど・・・
まあ、とにかく今まで以上に食事にも気を付けましょうってことよね
あとストレスとかね・・・
ストレスとかためないようにしていても~
それはいつの間にか知らないうちに・・・ってのもありますすね・・・ 

職場には入院で休んだのでまさかその週末に旅行に行ってたなんて言えないので、
最初は職場にお土産買って帰る予定でいたけれど、
それは無しに・・・;;; 

 

話のわかる感じのいい先生にあたって良かった~~
(そうでなかったら病院に拘束だったはず・・・・・)

 

で、診察が終わって、その後仕事したわけですが・・・

 

暑かった・・・

 

そして~
家に帰ってきたとたん、
落雷が・・・!!
いや~~セーフだったなあ・・・ 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (mako)
2014-07-24 22:03:02
momoさん、こんばんは
検査結果、正常になり良かったですね
石も流れたと信じて…

それから、何事もなく、北海道旅行から帰って来れてなによりです
ラベンダー畑は写真で見ただけでも、絵画のようですが、実際は感動ものなのでしょうね
北海道いいですね
昔々、修学旅行で一度行った事がありますが
函館近辺だけだったので、また行ってみたいです
暑さが厳しいですが、体調崩さぬようにしてくださいね
病は気からですから、美しい物を見て、楽しく過ごし、少しはリフレッシュできたかな?
お帰りなさい! (ひょんラブ)
2014-07-25 07:11:59
旅行行けて良かったですね~!
でもこれからも益々暑さ厳しくなってくる
から無理しないでね!

ラベンダー畑!絵のようですね~北海道の雄大な景色で更に綺麗ですねー^^
北海道は美味しいもの多いけど
今回はあまり食べれなくてかえって良かったのかな?
makoさん♪ (momo)
2014-07-25 10:27:09
makoさん、こんにちは☆
コメありがとうございます!
ご心配をおかけしましたが、日曜日にはすでに7時間くらいチャリであちこち走り回っておりました^^;;
石が流れてくれなかったら取らなくちゃならなかったので、本当に旅行どころではなかっただけに、思い描いていた美しい風景が目の前に現れた時にはうるうるしちゃいました^^;;
自然に癒されて帰ってきましたv
この夏も今回の事で厄を落としたと思って乗り切れそうです(*^-^*)
これで私たちヒョンジェさんの嬉しい消息があったらなお元気になれるのにね~(苦笑)
頼むよ~~ひょんじぇ~~~!!
ひょんラブさん♪ (momo)
2014-07-25 10:49:27
ひょんラブさん、こんにちは☆
コメありがとうございます!
本当にお騒がせいたしまして・・・;;
そして無事に旅行にもいけて良かった良かったです^^;;
こんなに冷や冷やしたのは久しぶりでした
それだけに、壮大な美しい景色を目の前にした時の感動はひとしおでした!
ノロッコ号に揺られて外の景色を見ていて、突然ラベンダー色の景色が目の前に飛び込んだとき、わあ~~って回り中から歓声が!
十勝岳も綺麗に見えて・・・
ご飯は一応調べて行ったんだけど、あえて混雑している時間を避けて行ったら・・・売り切れていたり・・・TT
でも、もともとあんまり食べれなかったから、またいつかの楽しみに・・・って事で(笑)
いくつか残しておいたら、またいつか行くぞ~~!ってがんばれるので(*^-^*)
体は無理できないけれど、心はたくさん元気をもらってきました^^
良かったね~(∩∩)U+2661 (koharu)
2014-07-25 13:00:27
momoさん こんにちわ~( ´ ▽ ` )ノU+2764

しばらくPC覗かなかったら…
大変な思いと、素晴らしい思いとを体験されてたのですね~(笑)
初めて、スマホからコメしてますU+270CU+FE0F

私も何年か前に、尿管結石を経験してます、
余りの痛さに七転八倒しましたU+1F62DU+1F62D
石が出るまでが大変でしたが、薬でなんとか痛みを押さえながら、生活してましたよ
今だに、私の腎臓には、五、六個の石がありますので、いつ又痛み出すか…~_~;
先生に、ビールを飲みなさいって言われたけど、下戸の私、代わりにコーヒーを毎日三杯以上飲んでます(笑)コーヒーも利尿作用があるのでいいんだって(笑)

北海道~~( ´ ▽ ` )ノU+2764 イイなあU+1F3B6U+1F3B6
富良野や美幌!行きた~い!
いつの日か、必ず!行く!(笑)

忙しい季節も終わりますので、これからは、のんびり、ヒョンジェさんのお仕事を待つだけかな(笑)もう、そろそろ、動いて欲しいですよね~~(笑)
それでは、又、お邪魔しますね~( ´ ▽ ` )ノU+2764
koharuさん♪ (momo)
2014-07-26 09:36:39
koharuさん、こんにちは☆
お久しぶりです(*^^*)コメありがとうございます!
結石は話しに聞くだけでまさか自分が…って感じでしたよ(^^;

でも、取り敢えず良くなりました(^-^)v
北海道、良かったですよ!さすがにハイシーズンなのでエアはたかかったけど;;ぜひいつか旦那さんといかがですか?(*^^*)
まだまだ暑いがつづきますが、がんばりましょう!
ヒョンジェさんの作品消息とか聞けたらいいね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。