日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

パク・ヘジン主演ドラマ「四子」SBS編成が中止に…実現ならず

2017-09-19 23:00:31 | 未分類

俳優パク・ヘジン主演のドラマ「四子」のSBS編成が実現できなくなった。

19日OSENの取材結果、SBSは最近「四子」を編成しないことを決定した。現在は編成を検討しておらず、オ・ジンソクプロデューサーも「四子」の演出を担当しなくなったという。

これに対して、SBSの関係者は「色々な事情により、『四子』の編成を検討しないことに状況が整理されている」と説明した。

「四子」は人間から希望の答えを探し求めていく一人の男の話を盛り込んだロマンスアクション推理ドラマで、パク・ヘジンが1人4役の男性主人公として早くも出演を確定していた。そこにAFTERSCHOOLのナナ、クァク・シヤン、キョン・スジン、NU'ESTのレンらが合流を決定した。

これに先駆けて、制作会社側は「完成度を高めるため、キャスティングを終えて11月から撮影に入る、100%事前制作で作品を完成する予定だ」と明らかにしていた。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またもヒョンジェさん出演ドラマに若干の暗雲?
取敢えず11からの撮影はするのかなあ?

何かお祓いでもしたほうが???(;・∀・)

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祓い…(/ _ ; ) (フィニ)
2017-09-20 20:06:32
5月から期待作と言われながらやっと今回制作にこぎつけたと思ったのに…やはり中国マネーが入ってこなくなって(その前は日本マネーでしたよね?)ドラマ制作現場も厳しい状況なのではないかと…お金のかかりそうな脚本はテレビ局が尻込み?その上事前制作ドラマはあまり視聴率取れてないように思うのですが…これは私には謎ですが。やはり韓国人の性格傾向のせいなのかな?
とにかく出演を決められたのだから今回はちゃんと制作されることを願ってます。
ガッカリ…(; ;) (oshizu)
2017-09-20 22:26:05
momoさん、こんばんは☆
「熱血主婦探偵」に次いで、またしても…
久々にお仕事に臨まれるヒョンジェさんの お姿が拝見出来ると期待していたのに、ガッカリですね(ため息)
何処か 他の局で放送が決まって欲しいですが…
難しいことでしょうかね・・・
フィニさん♪ (momo)
2017-09-21 12:08:10
フィニさん、こんにちは〜☆
コメありがとうございます^ ^
詳しい事情はわかりませんが、どこかで決まると良いですね〜
ヒョンジェさんは事前製作人数こだわってんのかな?←大変なの嫌?
いや、ちゃんと作品で選んでんですよね(^^;;
予定通り撮影入れたら良いですが、そうでなかったら待ってないで並行して他も何かあればやって欲しいなって思います
oshizuさん♪ (momo)
2017-09-21 12:11:03
oshizuさん、こんにちは〜☆
コメありがとうございます^ ^
何か続けてだから辛いとこですが、それはご本人もかもしれないですよね
とにかく早く決まるか、撮影入るのか、出なければ何か待ちながら他の演技のお仕事みたいですね(;_;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。