日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

ね~む~い~~

2015-09-10 08:01:25 | diary

眠い・・・
夜更かしがたたり・・・
今日は仕事中に居眠りしないように珈琲もボトルに準備したわ

仕事も頑張らないと!!

てか、KN放送も決まったし、そんなに私が頑張る必要も無い気が・・・

励みになるからみなさんの感想も聞かせてね!!

台風の影響があちこちに・・・
昨日はさっさと定時に帰ってきたのでちょっと濡れたくらいで済みましたが~
今朝の方が降っている気がする・・・;;;

 

 気合を入れて・・・行ってきます~~☆

 

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。U+1F340 (コス)
2015-09-10 12:21:07
momo さんも、怒涛の更新、ありがとうございます。
お仕事もお忙しいのに、本当にありがとうございます。

11話もよくわかりました。助かります。
お葬式会場の入場場面、本当によかったU+1F44D まだリアル放送で一度しかみてないのですが、BGM
がワルツ?だった感じで、ヒョンジェさんのドジュンの表情とが凄くあっていて、なぜか、トム・クルーズの「アイズ ワイド シャット」を思い出しました。
なんだか、ドジュンの悪のトラウマの元が、どうのこうのという記事もあるようですが、まだあと5話ありますから、まだまだだと思うのですが。

なんだかやっと動き始めたという感じは、全くのドジュン目線で見ているからでしょうか?
ヨンパリの活躍は、初めのアクションものうちは面白かったですが、ヨジンとのラブラインには
どうも乗り切れないでいるので、ひとえに注目はドジュンの行く末。
それにしても、贔屓目といわれるかもしれませんけど、ヒョンジェさん、凄い。

現在でさえもう自転車操業の撮影のようで、これからクライマックスへむかい、
さらにドジュンは厳しい状態の撮影になるのでしょうね。
とにかく頑張ってほしいですね。

momo さんもご自愛のうえ頑張って下さいませ






KNTV でのほあ
返信する
コスさん♪ (momo)
2015-09-10 13:01:49
コスさん、こんにちは☆
いつも本当にコメありがとうございます!
みなさんのお話聞けなかったら何もわざわざ眠いの我慢して書かなくてもいいんだよな~つて
思ってしまうから、励みになります!
ホントにテヒョンとヨジンのメロはときめかないから、そこに時間をかけずに他にかけたほうが?と思わなく無いです
あれ?ってところもあるし・・・
聖堂ではまだソンフンが忘れられないとか言ってたのに、サッサと忘れている感じのヨジンにも?です
テヒョンの妹も一人アメリカだし~
ヒョンジェさん、撮影大変=出番が多いって事だからあと少し、頑張って欲しいです!!
返信する
はじめまして。 (Unknown)
2015-09-10 13:28:39
先月くらいから拝見させてもらっています。
今、私の住んでいる地域でお昼にやっているスベクヒャンの再放送を観て、素敵だなぁと思いました。
韓国語がさっぱりなのでとても助かっています。

お仕事しながら更新は大変かと思いますが、ご無理されませんように。。。
返信する
Re:はじめまして。 (momo)
2015-09-10 17:10:43
こんにちは~☆
初めまして!お名前がないので何とお呼びしていいのか^^;ですが、コメありがとうございます^ ^
スベクヒャンを見てという事は、ミョンノンを見てですね!なのに私のミョンノンさんに対する記事は・・・^^;すっすみません~って感じでごめんなさいです;;;
でも少しでも楽しんで下さっていたら嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
ほんまにおおきに (白山)
2015-09-10 19:12:14
ファンクラブのサイトが事務所の異動のためかまったく更新されなくなった時に飢餓感らおじょうさまのサイトを発見。薯童公素敵。おじょうさま努力にほんまに感謝です。
大阪には百済関係の地名がたくさんあります。
オススメは百済貨物駅かしら。
返信する
白山さん♪ (momo)
2015-09-10 21:24:28
白山さん、こんばんは☆
初めまして?ですかね・・・コメありがとうございます!嬉しいです^^
何だかファンクラブのサイト・・・ちょっと前まで開いたのに、開かなくなっているのは私だけ??かなあ・・・お休みじゃなくて無くなっちゃったのかしら~?ずっとアクセスできない状態ですって出るんですよね・・・どうなっちゃってるんですかね~?また別の所がやるのかなあ・・??
大阪に百済貨物駅??知りませんでした~~☆
でも日本と百済の関係は倭国の時代だからやっぱり西日本にゆかりの地が多いのでしょうね~(知識が貧困ですみません~~;;)でもチャンはステキ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。