日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

都内の桜も満開です🌸

2018-03-26 12:52:34 | diary

定刻に無事にバスも到着して、帰ってきました

桜が綺麗だったので、18切符で名古屋まで行き、名古屋からの限定セールのお安い夜行バス見つけたのでそれで帰ってきました

なので、京都のいつも見に行く桜をたくさん巡ることができました(*´꒳`*)

帰ってきたら都内も満開!!

今晩はあちこちで宴会かなぁ?

 

 

今日もお仕事頑張らなくちゃ!!

 

ヒョンジェ氏は新婚旅行とか行ったらしてんのかしら???

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鹿児島も今が満開❗️ (ルミルミ)
2018-03-26 18:57:07
寒さ厳しかった今年は先々週末に開花宣言がありこの一週間の晴天続きで一気に満開に。此処山里も色とりどりに山も彩られて春、春、春です。でも朝夕は未だ肌寒いです。未だ霜も降りるのですよ。桜の名所を巡るmomoさん、羨ましいです。でも、素晴らしい桜、きっとmomoさんの心を動かした情景をシェアさせて頂いてます。花粉症大丈夫ですか?
ルミルミさん♪ (momo)
2018-03-27 13:40:10
ルミルミさん、こんにちは☆
コメありがとうございます^ ^
そちらも満開なのですね!ちょうどお友達が先週鹿児島に旅行に行くと言っていましてので楽しんだ事でしょう!
こちらは今週末には既に散ってしまいそうな勢いで、今日も暑いです💦

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。