日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

SHU-Iよみうりホールdeアンニョ~ン定期ライブFinal!!

2012-04-01 22:24:27 | ライブ・MUSIC

夕方から久しぶりにSHU-Iのライブに行ってまいりました。
200人の渋谷からスタートした定期ライブも1000人の会場になってファイナル。
少しずつだけど地道にがんばっていていつも楽しそうに歌って踊っている彼らは相変わらずの笑顔でした。
来月でデビュー一年になるんですね・・・。
お席も相変わらず良く見えましたv
まあ、前回の神席に比べたらですけれど、十分近い。
いつか遠くて見えないよ~って日が来るのかな・・・。
いや、彼ら的には来るといいよね^^
がんばってね!

衣装もグレードアップしていましたね。

そしてメッセージ入りテープも作ってもらったんだね。
ということで、記念にお持ち帰り。

チャンちゃん♪

Yオンニお気にのインソク
そしてジンソク

一番上のはミノとヒョンジュンですねん。

ライブは今までの集大成というか、シングル曲など全て歌ってました。
トークも今までの定期ライブの定番になったコーナーとかね。
相変わらずまだまだ曲のレパートリーが少ないからトークが長いんですと自分たちで突っ込んでいましたが・・・。

今月は新曲発売のイベントなどあるらしいですががんばってくださいね~^^
(それには行けないけどさ~思いっきり平日;)

しかし・・・衣装換えでの水玉スーツは・・・どういうコンセプトなんだろう^^;

HITORIJIME(DVD付A)
avex trax
avex trax


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。