日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

ラブレターの大学シーンあれこれ

2006-12-22 23:09:54 | Love Letter

29日に行きたいと予定している大学の場面を予習を兼ねてキャプチャーしてみました。
さてさて・・・めぐり会えるでしょうか・・・?
アンドレアの面影に・・・







屋上なんて・・・たくさんあって・・・何所が何所だか・・・そして、入れるのか・・・??????







このネクタイの結び方を教わるシーンも結構好き








バスケをするシーン・・・









この食堂は大学内???




こちらは大学とは関係ないけど・・・こんな街中にも遭遇できたらいいのにな~~~って感じ。
公園は・・・ありすぎてめぐり合えないでしょう・・・;;;

アンドレアがアルバイトしていた園芸ショップなら見つけられるかな~~~う~~~ん、気力があるのか;;;
ってか、そんな時間はあるのかな~~~

思えば・・・友人の都合より、私の予定が多いわ~~~
Yさん、何なら別行動アリですから


ラブレター DVD-BOX

ハピネット・ピクチャーズ

このアイテムの詳細を見る

ラブレター

徳間書店

このアイテムの詳細を見る




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるべく、 (yoko2000)
2006-12-24 08:10:14
ご期待に沿えるよう努力いたします。
学生食堂はこんなに綺麗ではありませ
ネクタイの場面は、大丈夫です。
運動場は行ったことがないので、ちょっと・・
学生の下宿が多い場所はご案内できると思います。
観光客は全くいませんが、少し歩かなければなりません。
大丈夫ですか?
momoさんがいらっしゃる頃にまた寒波が来るようです。
こちらの天気予報はあまり当てにならないのですが、一応歩くことを考えて、防寒対策を・・・ と思いました。
返信する
良いですね~☆ (ハイネ)
2006-12-25 01:07:07
momoさん、楽しそうな計画ですね~☆
yoko2000さん、とも会えるのですね!
いいな~!心強いですね。
楽しんできて下さいね。
お土産話を楽しみにしていますからね!
yoko2000さん、momoさん達も安心ですね!
よろしくお願いしますね!
いつか、私も韓国へ行けることがあって、
yoko2000さんが、まだいらしたら、その時は、
是非、よろしくお願いしますね!
楽しい年末をお過ごし下さいね~
返信する
バスケ・・・・ (史絵ーしえ)
2006-12-25 20:21:13
 十数年間、ミニバス(女子)の監督をしていました。
  
   バスケのシーンを、
      見る度に思い出します。
  ゴールを見たら、
   ロングシュート決めたくなりますよ。
    教え子たちから、
  毎年貰っうサイン入りのミニボールも宝物です。  
    hyunjae siiと同年の子供達が一番強く、
       遠征も可なりしました。
    momoさん、
      ゴールを見つけたら、
       
  hyunjae siiに
      愛のシュート
         投げて下さいね。
      
     お土産話を待っています。
返信する
yoko2000さん (momo)
2006-12-27 19:27:29
この度はお世話になります~~~
とても楽しみです~~~
お仕事のじゃまをしに行くのではと心配です

歩くのは苦にならないので大丈夫です~~~
返信する
ハイネさん (momo)
2006-12-27 19:29:58
今回一緒に行ってもらう友達に申し訳ないくらい、私の予定を入れています
みなさんで行けると楽しいですね~~~

あ・・・でも、基本的に団体行動の苦手な私です・・・
返信する
史絵ーしえさん (momo)
2006-12-27 19:32:29
へえ~~~しえさんはスポーツマンなのですね
ミニバス・・・小学生の時にやっただけです・・・
本当に私も部活動・・・もっと熱心にやってれば良かったかな~~~とか思います。
しえさんは素敵な思い出がたくさんですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。