日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きー! (ひょんラブ)
2015-02-25 20:20:21
丸亀製麺のおうどんと天ぷら!
あのお値段であんなに美味しいの食べれる
なんて~!
ふと思ったんだけど、関東向きのお出汁にしてあるの?写真見た感じは関西風だよね?
あ~食べたくなってきたよん。
ひょんラブさん♪ (momo)
2015-02-26 08:14:17
ひょんラブさん、こんにちは~☆
コメありがとうございます!
このお値段でこのお味は納得ですよね~私はしょっちゅうお世話になっていますw
いつもこのセット・・・玉ねぎのかき揚げLOVEです^^
こちら関西向きなんじゃないかな?私は濃い醤油が濃いおつゆはあまり得意ではないんですよね~
いつもしょうがを少し入れてごまと七味で食べるのが好きです♪
なかなか500円以内で食べられる外食って少なって来てお昼は外になっちゃう私は辛い所ですTT

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。