日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

病院船-チャン・ソンホ-cap

2017-08-30 23:31:51 | hyunjae

病院船、1、2話見ました

何か”君主”あたりから30分1話で続けて2話放送で間にCM入る形になってる最近の構成
何だかうっとおしい感じで未だに慣れないんだけど・・・
今日は船に乗り込むメンバーの紹介的なお話
そしていきなり主人公のウンチェのお母さんが亡くなってしまう・・・という回でした

そしてヒョンジェさんことチャン・ソンホさん

いきなり冒頭から交通事故で運ばれます

 

 

そしてウンチェはバイタル下がって重症なソンホを無事助ける

 

思ってたより場面が多かったですね(・ω・)ノ

以下、ソンホさんのシーンをキャプったので貼っておきますね

 

意外とすぐに目覚めてね・・・

チャラ男くんだった・・・(-_-;)

そしてお金持ちのボンボンなのでコードブルー(緊急招集)かけてウンチェを呼んじゃうっていう・・・

チャラい・・・;;

あ・・・でも↑この角度好きだなあ・・・相変わらず

お金渡しちゃうのもぼんぼんならでは・・・って事で・・・

凄い事故の割には回復が早い・・・

でも楽しそうで何より(笑)

でもウンチェのお母さんが危篤になった時に、
ヘリを出してあげるのね・・・

 

 

でも・・・
明日は出るのかしら???

最後にもう船に配置されていましたし・・・

 

あんまりソンホさんの登場は期待せずに明日も見ましょう(笑)

 

さて・・・
これからSBSの方が佳境ですので追ってみることに・・・

 

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なキャッチ (フィニ)
2017-08-31 01:24:40
あらすじもありがとうございます。全てでは無いけど携帯でダウンロードもできる様ですね。ストレッチャーの上の患者さんはずーっとヒョンジェさんだったのかなぁ〜それにしても演技してるヒョンジェさんを見るのは嬉しいですね。
明日もあらすじよろしくお願いします。
みれました! (コス)
2017-08-31 10:05:00
momoさん^^、おはようございます。
はじまりましたね。

赤い車の大横転を見てから、あれだわ❗と思いましたが、そのあとのストレッチャー場面からの緊迫感から、なぜからドジュンの残像が頭を持ち上げでしまいました。
あの臓器を取り出しているような手術シーンが、何を?とってしまったのかわからないです。(どうでもよいことかも)

チャラ男!いえそうですね。
ヒョンジェさん、新しいキャラは軽いチャラ御曹司かしら?
やること言うこと、いつもの善人チョヒョンジェではなさそうな。
大事故にあった患者だからとおもうのですが
お顔、浮腫んでみせてません?
ちょっとしまりのないようにみえるのも、チャラ御曹司のキャラかと、❗

ストレッチャーシーンのメイキングもながれているようですが、心臓マッサージまではヒョンジェさん本人にみえましたが、そのあとの処置シーンはハジウォンさんの下は人形?かと。

今夜も話の流れでは、登場はあるのではないでしょうか。
彼女が病院船にいく流れに、絡むのでは?

あっ、それから、この作品の後、アジアツアーにはいることなく、つぎの作品へカジャ\(^_^)/と、momoさん同様お願いしたいです。
フィニさん♪ (momo)
2017-08-31 12:54:44
フィニさん、こんにちは〜☆
コメありがとうございます(*´꒳`*)
ホントにお仕事してる姿を観れるのは嬉しいですね!
次はレギュラー出演の消息を早く聞きたいですね
あらすじはレギュラー出演の作品でないから詳しくは書かないですが、作品は最後まで見届けたいと思います
何が病院物は見飽きた感かあるんですが、船の上だと違うのかな?
コスさん♪ (momo)
2017-08-31 13:08:16
コスさん、こんにちは〜☆
コメありがとうございます(*´꒳`*)
さすが、コスさん!愛の溢れるコメントに脱帽です!!!
私はまあカメオだからそんなに深くはキャラ設定ないだろうな〜って感じでした(^^;;
でも髪型のせいか、ヨンパリでの最後がああだったせいか、私もドジュンと重なりました
今日もあまり期待しないでつづきを見てみます
お話的にはそんなに引き込まれる何かは無かったんですよね、、実は、、、
レギュラー出演でもないので詳しく一話一話レビューは書かないと思いますが、これからどんな展開になるのか楽しみにしたいと思います^ ^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。