日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

ミュージカル「PRISCILLA」日本版

2016-12-28 22:05:40 | 観劇・イベント他

仕事を終えてダッシュで日比谷へ

そうなの・・・
仕事納めの日だっていうのに開演が18:00!!
でも何とか余裕を持って到着

韓国で観たいと思っていたのですが、
日程が合わず・・・ 

なので観てみたかったのです

プリシラ公式サイト

本日はこちらのキャストさんの楽日です

お席は9列目のほぼ真ん中
とても見やすいお席で楽しみました

やはり今年は特に韓国ミュージカルをたくさんみたせいもあり、
ちょっと歌に関しては物足りなさがあるのですが、
演目自体がポジティブになれてたのしい!

今年最後の観劇にはもってこいの楽しいものでした 

アンコールは今日が最後になる方々がいたので、
スペシャルアンコールでした 

こちらのミュージカル、
日本なのにカーテンコールは写真OKでしたので、
頑張って撮ってみましたが、
スマホだから難しいね~;;

 

子役の憲史郎君、初めて生で見たけれどかわいかったなあ~^^

山崎育三郎さん
もっと歌が聞けると良かったな~

陣内さんも歌はちょっと残念でしたが、
ワンピース姿が似合ってたくさん笑わしてくれました^^

 

こちらの古屋敬太君はミュージカル初めてだとか・・・
超新星のユナクとダブルキャストだったようです

 

引いて撮ると小さい感じですが、
表情もバッチリ見えるし楽しかったです

懐かしいナンバーもたくさん

 Priscilla - Dream collaboration event

シンディーローパー好きなんですよね~♪

ああ・・・今年見たキンキーブーツがまた見たい!
(日本と韓国で観たけれど、やっぱり韓国の方が良かったです;;)

 

本当に・・・
韓国ミュージカル観てしまうと、
日本のミュージカルの歌唱力という点でちょっと・・・
いや・・・かなり残念な場合が多くて;;

でも、プリシラは、
結構演劇的要素も多かったからこれはこれでとても楽しめました☆

 

できれば年末渡韓してファントムみたかったなあ・・・

 

 

 終演後はぎりぎりルミネが空いていたので、
レンズをお願いしていた新しい眼鏡を受け取りに行って帰ってきました

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。