日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

2014年2月 ソウルファンミの旅Ⅱ 2/22-1

2014-03-27 23:55:04 | FANMEETING

ファンミツアー2日目

11時半頃にホテルにピックアップされて免税店めぐりになるようで、
夕方のファンミまで長~~い一日が始まります

昨日(というかもう日付は変わっていたけれど・・・;;)遅くに着きましたが、
朝食が付いていないツアーだったんで、
久しぶりにAさんとボボントーストを食べに行こう~!と、
行きの機内で意気投合~☆

・・・ってことで、
8時に待ち合わせてホテルをでました・・・

・・・・が!
営業時間が変わっていてまだ開いていなかった・・・TT

明洞で早くから開いているお店って少ないのね・・・
(あんまりこの辺りを早朝にウロウロした事がないのでよくわからんかった・・・)

ウロウロして結局24時間営業のソルロンタンを朝食に食べました
ふつうに美味しいです

しかし~~
ホテルの方に帰りがてらまたボボントーストの前を通ったら開いている・・・!

ソルロンタン食べたばかりなんですけれど~~
久しぶりなのでここのお味が恋しくて~~~
つい買っちゃった・・・;;

じゃじゃ~~ん!
大好きな苺ジュースも一緒に♪
(ヒョンジェさんに会うから胸がいっぱいで食べられない~~って事にはなっていない;;;)

しかし~~
何か今回、妙に甘かった・・・
味変わった???
何だかいつもほどの感動がなかった~~~;;;
(なので既にお腹も結構一杯で少し残してしまった・・・;;)
苺ジュースは変わらずうまうま♪♪

その後~
まだちょっと時間があったので、
ホテルの近くのカフェでちょっとお茶する事に・・・

こちらは以前一人で来たことがあって、
結構好きなカフェなんですよね・・・
ホテルから近かったから、予めクーポンを持って行っていたのだ
なので~~
お腹がすでにパンパンなんですけれど~~
飲み物買うとシフォンケーキがタダでついてくるのだ^^;;

朝早いとまだ店内は空いていて静か~~
3人でドラマのお話とかして、
時間を潰す

11時半という何だか中途半端な時間だし~
買い物はこれから免税店2箇所も回ると思うと何だか気が乗らず~~
観光と言っても・・・
既にあちこち行っているので特に行きたいところも見つからず~~~

あ・・・早朝からオプションでドラミア行かれた方もいましたね・・・
私はこちらでもUPしたように、
冬のドラミアは行っているしいいかなあ・・・とパス
オプションではなくて免税店の変わりにドラミアに行くってんだったら良かったのになあ・・・
(撮影しているところとかちょこっと見れるとかだったら良かったのになあ・・・ねえ・・・)

そうしてホテルに戻り、
荷物を取っていざ出発

バスに乗るときに見えたのでちょっと撮ってみた

そして~
まだ朝食も消化しきれていないまま~~
お昼ごはんの店へ・・・

団体で石焼ビビンバとチヂミだった
(写真撮ったつもりが撮れてなかった)
でも、お腹が一杯~~食べれない~といいながらも、
久しぶりにお会いした方々とおしゃべりしながらついつい箸を動かしていて、
半分くらいは食べてしまった;;;
食べすぎ!!!
本来なら胸が一杯で~~ってなってなくちゃいけないのに・・・あああ・・・・;;;;

そして連れて行かれたのが明洞から遠いロッテワールドがあるほうのロッテ免税店だった
この辺り、以前ミュージカルを見にきたくらいで免税店は来た事がない
もともと全く免税店にあるようなものにあまり興味の無い私・・・
隣接しているマートにちょっくら買い物に行っていた
でも、何だかいくら過分の金券が渡されたので、
もったいなからそれで買える範囲のパックセットを買う

更に渋滞に巻き込まれながらも時間がないというのに乙路入口にあるロッテ免税店に立ち寄り
バスの中では既に疲れてウトウトしてしまった
こんなにも強引に立ち寄らなくてはならないツアー事情なんですね・・・
もう上にあがるのも疲れるから私は百貨店ではトイレタイムだった・・・

暇だったからロッテのモデルをしているSJさんたちを撮ったりしてみた;;(爆)
ヒョンジェさんもこちらのモデルとかになっていたらねえ・・・
看板とか撮る楽しみってのもあるんだけど・・・--
友達は明洞にある両替店に走っていた

そして~
そして~~~

夕方になり~~~
ようやくファンミ会場へ向かうのだった・・・

(全然ファンミレポでないからファンミカテゴリーに入れるのはどうなのか?って感じっすね;;;)

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。