日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-510 オンタマカーニバル09

2009-01-25 22:42:49 | ライブ・MUSIC



東方神起が出るイベントがあるから・・・そう聞いて誘われるがままに家を出て・・・横浜アリーナへ・・・。

チケットを渡されて初めて↑の番組のイベントというかライブだったと知りました^^;::

8組のアーティストが出演との事でしたが、記憶に残っているのはトン以外では初めて生歌聴いたPerfumeくらい・・・さすが久しぶりに男性の掛け声の大きいのを見ました。
このイベント・・・何となく段取り悪くて次のアーティストが出てくるまで異様に時間がかかるので、ちょっと前のアーティストで盛り上がっていても、その間で森下がるという・・・。

そして2時から始まったのにトンが出るころは夕方ですよ・・・。
それなのに5曲くらいだったかな?
多いのか少ないのか・・・8月のエイベックスのイベントより多いからまあ、いいのかなあ?

知らないアーティストもいて・・・そしてだらだら入れ替えの為に途中飽きちゃって倖田来未とかの時ついついうとうとしてしまった
(何だかみんな同じに聞こえちゃって・・・

それでも久々のイベントだったので楽しかったです。

いつも誘ってくれるYさん、ありがとうございます。
5月のライブも楽しみにしています^^


トンが終わると、まだ残っている人達もいたけど、もう遅くなっていたのでそこで帰って来ました。
見れないと思っていた「天地人」も10分くらい見逃したけど見れました。
でも・・・どうでしょう?このドラマ・・・。
「篤姫」ほど集中できないでいます。
挫折しないか今からドキドキです・・・。
見始めたから何とか最後まで見てみようと思いますが、そんなに先がきにならないんですよね・・・なんでかな?



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。