日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

銀のあんのたい焼き

2017-01-30 23:23:03 | おやつ・ごはんetc・・・

今日は調子が狂うような温かい日でしたね
やっと風邪もほぼ治りかけているというのに・・・
怖い~~

明日から寒いというではないですか!
もうもらってきた薬も飲み切ったというのに・・・
用心用心!

 

で、毎日食べ物日記みたくなっていますが~
今日は時間待ちで休憩の時につい食べてしまったたい焼き~
皮が薄くてぱりっとしていて、
久しぶりに食べたら美味しかった~☆

 

あ・・・そして仕事帰りにファイルとか買ってきました^^

短い締め切りですが、
是非、応援メッセージお待ちしていますね~☆
私に出来る事ってこれくらいですから;;
お届けするまで頑張ります(・ω・)ノ

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。