日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

2016年7月 石見神楽

2016-07-16 23:52:45 | 旅ノキオクー国内

久しぶりに石見神楽を見ようと早々に八阪神社に戻ってきました

 

しかし!

今年から一般の人が座れる椅子が無くなったとの事!! ((((;゚Д゚)))))))

 

仕方ないので立って待っててみました^^;

これが後々体と言うか足にきてねー大変でした

 

でも最後まで私は根性で見たというか、途中で人がたくさんでぬけられなくなっただけ^^;

 

鈴神楽

牛若丸

 

大江山

恵比寿

そしてトリは大蛇

 

 

足は超限界でしたが迫力でした

ちょっとマイクの調子が悪かったのが残念

祇園からバスに乗り五条の方に出て、また鉾町へ

 

日和神楽が始まってました

 

そしてホテルに戻りました

 

 

今回はちゃんと烏丸にとりました

ベットも広くてゆったりです

お腹空いて夜ご飯はコンビニでしたけどね〜

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。