日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

miracle

2006-12-24 07:58:19 | hyunjae



今日はこれから年末に行く旅行の日程控えを渡しに実家へ行かなければ・・・。

さて今日はhyunjaeさんもファンミで歌っていた「たった一つの愛」も入っていて、以前よりお気に入りだったアルバムを一つご紹介。



「Miracle Vol.2」



01. ただ一つの愛 (イジェフン)
02. My Love (パダ)
03. その日以後 (キムジョハン)
04. この世の果て (コヨーテ)
05. 私(イジェフン)
06. あなたは愛されるために生まれた人(パダ)
07. 僕の行く道 (キムジョハン)
08. 御名を掲げて(Lord,I lift your name on high) (コヨーテ)
09. ただ一つの愛 (Mr)
10. My Love... (Mr)
11. その日以後(Mr)
12. この世の果て (Mr)


私はこのアルバムの中に入っているパダが歌う「あなたは愛されるために生まれた人」が好きで以前から持っていたのですが(FLにも以前使用、この曲はいろんな人が歌っていますね。lovehansbandの歌うバージョンも好きです)、今年のファンミでhyunjaeさんが1曲目に入っていた「ただ一つの愛」が入っているのでさらにお気に入りの1枚に・・・
このアルバムはインストも入っているのでこのアルバムで練習していたらなあ・・・とか想像して・・・(まあ、実際はどうだったかはしりませんけどね・・・

なので、ファンミでこのメロディーを聴いたとき、ちょっと・・・いえ、かなり、じ~~~~~んとしました。
歌詞も思わず口ずさんでしまいました

すでに3まで出ているこのシリーズ、まだ3は持ってないので、韓国に行ったら探して買って来たいです

”奇跡”という言葉もとても素敵で好きな言葉・・・。

以前hyunjaeさんにもこの言葉の意味をもつというペンダントをプレゼントしたことがあります。ちゃんと伝わっているかは・・・これまた不明ですけどね
hyunjaeさんのもとにたくさんの素敵な奇跡が訪れるようにと願いを込めて・・・


15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry Christmas♪ (usakoro)
2006-12-25 00:30:53
momoさん こんばんは
お久しぶりです usakoroです
返信する
すみません・・・ (usakoro)
2006-12-25 00:39:07
途中なのに Enter押しちゃいました
風邪は 大丈夫ですか?
今、私の職場でも猛威を振るってます・・・
うつらないようにうがい、手洗い徹底してますよ。
韓国に行く前に 治ってるといいのですが。。。

今日は Xmasだと言うのに 朝から年賀状作りでした
(今頃 作ってるんですよ(>_<) 
ケーキを食べて 私のXmas終わりました

momoさん お気に入りのCDいいですね!
自分のXmasプレゼントに買っちゃおうかなと
思っちゃいました~
返信する
奇跡~☆ (ハイネ)
2006-12-25 00:40:17
momoさん、メリークリスマス~☆
奇跡私も、この言葉は好きですよ!
奇跡は、頑張っている人、信じている人、愛がある人
に、神様からのプレゼント!だと思っています
そう信じて、念じて、夢見て頑張りたいですね・・・
何事も
「ただ一つの愛」ヒョンジェさんが歌ってくれて、
知った曲・・・好きになった曲ばかりですが・・・
momoさんは、詳しいですね。
韓国で、そういう楽しみ方も良いですね。
私も、いつかまた韓国へ行けるときは、そう言う買い物もしたいな・・・っておもいました。
楽しい旅の思い出をたくさん作って、お話を聞かせてくださいね。
返信する
Unknown (reokun)
2006-12-25 07:15:24
momoさん、おはよう~~
昨日はとっても嬉しいプレゼントがヒョンジェさんよりありましたね
短い短いコメント残すだけでもドキドキしました。
信じて待っているといいことあるんですね!!

私もこのCD持っています・・・
everでgokuchanさんが紹介してくれたときに買いました。
毎日聞いています。一曲目のイントロで胸いっぱいになりますよ、私も
歌っている方々はK-POPには疎いので顔もわからないけれど・・・あ!パダさんはわかるけど・・・
でも、韓国の歌はどうしてあんなに心地よく聞こえるんだろか?耳にスーっと入ってきて歌詞も分らないのに「フフフ~ン」なんて鼻歌歌ってたりしてあ!鼻歌でもオンチです。
奇跡は私にも何か起こってくれるかな?
に疎い私がeverにたどり着きmomoさんにも会えた事じたい相当な奇跡ですが
返信する
Unknown (Unknown)
2006-12-25 11:56:19
Merry Christmas ! momoさん!
チョット、お久し振りにしているうちに、
感じが変わってるぅ~
返信する
すみません・・・^^; (nancy)
2006-12-25 13:25:03
あ~いやだ~~~
こちらにカキコするの久しぶりすぎて、
いきなり投稿を押してしまいました~~~
↑の名無しは、私です♪
今、家の周りは、ちょうどここのバックにある感じですよ
今日は、とってもいいお天気です
 momoさん、年末に旅行に行かれるんですね~~
いいですね~☆
いつも大忙しのmomoさんですが、今年は特に充実していたのではないですか 

 紹介してくださったアルバム、私も購入して聞いてみようかな?
ヒョンジェくん以外に関しては、ほとんど知らない(目を向ける余裕がない・・・)韓国のエンタメ関係・・・
「たった一つの愛」は、ヒョンジェくんのお声以外では聞いたことがないので、どんな感じなんだろう?^^
 韓国の歌手の方は、皆さんお歌がお上手なので、
安心して聞けるし、表現力も豊かなので、心地いいですよね
「Miracle Vol.2」ですねメモっておきまーす
 Miracle・・・奇跡ですか・・・
私は、この世にあるすべてのことは、『必然である』・・・と思っているタイプだったので、
「奇跡」という言葉は、あまり考えたことはなかったのですが・・・
↑でハイネさんがおっしゃっている、
「神様からのプレゼント」
という表現をみて、良い表現だなと、思いました
クリスマスにぴったりで、素敵ですね

momoさんはいつから行かれるのでしょう?
お気を付けて、行かれて下さいね
お土産・・・話楽しみにお待ちしています
返信する
聞いています。 (kasumimama)
2006-12-26 22:51:48
momoさん Merry Christmas !!

・・・って、もう過ぎたんですよね。

ファンミが終ってから、かれこれ二ヶ月に かけてお体の不調を言われていますが、無理をされずご自愛くださいね。
ひょんじぇ君の住んでいるところで、リフレッシュしてきて下さい~ 

↑の「ただひとつの愛」 今、聞きながらレスしてます。
ひょんじぇ君が歌うまで知らなかったのですが、
イ ジェフンさんの声もとってもいいですね、曲もとっても好きです。 
東京ファンミでとっても楽しそうに歌っていたのは少し驚きでしたが(いつも渋い顔のイメージだったから)ひょんじぇ君にとってもいい選曲だったのでは。。

そして↑のアンドレアも良いですね~
今、大望を借りて少しずつ観ていますが、~アンドレア~ヨンウの時代、ひょんじぇ君の黄金期だったような気がしてなりません。。もちろん今も十分ステキですが。
そして、momoさんコメントをありがとうございました。(いいのかなここで言っても)

私事ですが、何回もあった地獄の忘年会もやっと済み
また静かな家庭生活が戻ってきました。。
。。うれしい。。(次は新年会が・・)

では、momoさん 暖かくして気をつけていってらしてください。
返信する
雨降り (deburin)
2006-12-27 06:47:51
momoさん、咳はとれましたか
こちらもeverも毎日おじゃましてますが、なかなか書き込めません
ゆうべ腰痛がひどくなってから初めて自宅のお風呂に入りました。なんと、半月ぶりなんか懐かしかったです・・CDを持って入って一時間
返信する
やってしまった (deburin)
2006-12-27 06:57:29
EnterかBackspaceかどっちを押してしまったのか!消えてしまった
とにかく、相変わらず痛み止めが離せない日々ですがmomoさんに行ってらっしゃいを言わないと年が越せない・・・・
どうぞ、お元気で楽しんできてくださいね。
今日から、年賀状を書きます
いってらしゃ~い
返信する
usakoroさん (momo)
2006-12-28 08:28:50
私は手洗いうがいはかかさなかったのに風邪を引いてしまいましたので、本当に気をつけて下さいね!
昨日ようやく年賀状を買いました。
もちろん返信用に・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。