日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-60 戻ってくるまで・・・

2010-04-20 23:15:21 | diary



残り60日・・・・・
ついに約2ヶ月と言う感じになってきましたね・・・
3桁だった数字を思うと本当に2桁になってからの月日の過ぎて行くのが早く感じる今日この頃です。


私も日々を大切に生きないとね


さて・・・そんな今日の一枚は・・・
昨日は横顔だったので・・・これくらいなら正面向いていても、かなり凝視できますぞな一枚です

あまりに目ヂカラを感じるカメラ目線は~別に本当に見られてるんじゃなくても、何だか目のやり場に困っちゃう感じなんですけどね^^;;
これくらいソフトと言うかぼんやりな感じは大丈夫
他の方はそんなことないのかなあ・・・やっぱり変かも;;;;;



今日も
梅雨でもないのに良く降りますね・・・
やっぱり長靴真剣に可愛いのを探そう・・・

遅いお昼を食べようと思ったら2ヶ月ぶりくらいに偶然お知り合いに会ったので、おつきあいくださったのでデニーズでごはんを・・・。
ちょっとピリ辛なご飯が結構美味しかった

あ・・・そういえば、アイスランドの噴火でヨーロッパの空路が大混乱になっているのですが、会社の人もどうもパリに旅行に行っているらしく、足止めらしい・・・。
大変だ・・・




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。