日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

お届け物準備

2006-12-23 23:26:34 | diary




EVERでのメッセージと写真を贈ろう企画の印刷などをお手伝いしてくださっているmaybeさんにまで来ていただいて、貼り付け作業をしてました。
メッセージは全部綴じてきてくれていて・・・ありがとうございました

お昼ご飯を、会場別に貼っていきました。
大阪と東京に写真が集中していて、足りなくなって、帰りに追加の台紙を買ってもらうことに・・・

でも、皆さんの気持ちが伝わり、hyunjaeさんが喜んでくれたら嬉しいです


その作業中に大量のエクスパックが郵便局から届きました。
前日にエアパッキン(業務用2巻)が届いていて、玄関に置きっぱなしにしてたのでそれだけでも

こっこれで・・・実際カレンダーとか届いたらどうなるのだろう~~~
とりあえず宅配BOXに入れられると部屋まで持ってくるのが大変なので、カレンダーは是非、在宅している時に届けてくれ~~~

何だか右のわき腹が筋がつったみたいで何しててもイタイ・・・


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひえ~でした。 (maybe)
2006-12-24 07:57:24
momoさん、おはようございます。
今日はクリスマスだし~ディープインパクト最後だし買い物いかなければ~で早起きしました。
わき腹大丈夫ですか
私もヤフオクやDVD送るのにプチプチよく買いますが、あんなものすごい業務用みたの初めてでした。
カレンダーうれしけど改めて大変~と思いましたそしてmihoさんに感謝しなければいけないと改めて思いました
返信する
東京タワーだ!! (maybe)
2006-12-24 19:47:53
こんばんわ~
今気がつきました。この写真の背景は東京タワーですね!これってうちから見える側かな??
今日のタワーはクリスマス仕様になってます。

Merry Christmas
返信する
うわっ~!大変だ~! (ハイネ)
2006-12-25 00:59:43
momoさん、maybeさん、大変だね~!
東京、大阪、九州、北海道・東北、四国・中国地方と大まかに5カ所くらい協力出来る人に送って、そこで、梱包して送る手配をしても良いですよ。
本当に、これからどんどん人数増えますから・・・
大変になりすぎると、今までのような素敵な企画が困難になりそうで・・・心配です
その時は、協力しますからね!いつでも、言って下さいね。本当に、momoさんも、私生活もあるのだから
無理をしすぎないでね。
返信する
 (toraneko)
2006-12-25 02:32:39
momoさん こんばんは!
右脇は治りましたか?
年末で忙しいのに、本当にメッセージやカレンダー等でお疲れ様です。ありがとうございます。
私は東京23区内ですので、お手伝いできることがあればお声をかけてください。
どうぞ、無理なさらないで下さい
返信する
Unknown (829)
2006-12-27 00:46:25
夫がもう休暇になったので、時間激減、EVERもこちらもすっかりご無沙汰
そう言いながら、4作品作りしていましたが・・
しかし、カレンダーの件・・大変な事になっているのですね。
結局、作業はいつ頃なんでしょう~
時間が合えば、お手伝いに参上いたします。
あっ・・そう言えばもうすぐ訪韓・・お気をつけて~ユンさん~そしてEVERKORIAの皆さんによろしく~
返信する
maybeさん (momo)
2006-12-27 19:34:58
今回は本当にお世話になっています
ご家族の買い物は終わりましたか?
私は今、準備の合間にこれ書いてます。
何だか溜めすぎて・・・でも、みなさんからの言葉は本当に励みになっているからなんかお返ししたくなっちゃうんです。
これは楽しみでもあります
東京タワー・・・わりと近いのに・・・だからこそわざわざ行く気にならないというか~~~
返信する
ハイネさん (momo)
2006-12-27 20:29:29
いろいろありがとうございます。
でっでも、ご提案くださった件はそれはそれで手間なんです。
今回はリストやラベル等の事務的なことはmihoさん、韓国との連絡等は私、発送はchakoさんやguppyさんや気の置けない方お手伝いを頼みますよ。でやるのであまりよく知らない方に頼めないのが現状なの・・・。
少しづつ、同じ気持ち手伝ってくださる方とで会えたらと思っています。好きな気持ちが一緒でも、応援するスタンスや考え方が似ている方でないと、これまたぶつかりストレスですからね
返信する
toranekoさん (momo)
2006-12-27 20:31:12
楽しい韓国旅行をされたようで良かったです
私もリフレッシュしてこれればと思っています。
たぶん、明日から私はいないので、カレンダーは年明けに届くと思います。
また、是非何かあった時はお声をかけますね。カムサハムニダ~
返信する
829さん (momo)
2006-12-27 20:33:24
新作拝見しましたよ~~~
日々頑張っている829さん、素敵です。
私もあとちょっとで仕上がるクリスマスFLの前に作ってたのを仕上げて行きたかったけど、無理そうです~~~まあ、いつでも良いような私の娯楽ですけど
作業は年明けですね~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。