日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみるみ)
2017-04-13 20:13:38
ももさんに全てお任せしっぱなしなのでももさんの気持ちを尊重したいと思いますが、誕生日はやはり外せない気がします。募集してくだされば喜んで参加します。愛のムチとして外すならクリスマスやバレンタインが良いと思います。長年長い間変わらず愛を送り続けてきたももさんから何も音沙汰がないと少しは焦って仕事に気持ちが向くのではと愛ある期待を込めてショック療法として外すのも一考かなと思います。誕生日だけは愛を送りたいです<m(__)m>
momoさんお久しぶりです (nao)
2017-04-15 22:03:57
いつも お声かけありがとうございます。
今回も参加させてください♪
ヒョンジェさん熱は 少しばかりクールダウンしておりましたが・・・
この笑顔を見ると 「やっぱり好きだなぁ〜」
と思ってしまいます。
でも韓国熱は上がってます♪
韓ドラも韓国語講座も本当に楽しくて、
仕事が忙しくてなかなかコメントも返せませんが(夜は、ご飯食べて、お風呂入って、用事したらもうダウン)
いつも見てます。
momoさんも体調に気をつけて下さいね^^
今回も大急ぎで送りますのでどうぞよろしくお願いします。
るみるみさん♪ (momo)
2017-04-17 07:47:08
るみるみさん、こんにちは☆
コメありがとうございます!
ご意見ありがとうございます。
呼びかけたところでどうなんだろう~~?とずっと悩んでいましたが、今回もがんばってみますね!
お声を聞けて嬉しかったです^^
よろしくお願いします!
naoさん♪ (momo)
2017-04-21 14:25:44
naoさん、こんにちは☆
お久しぶりです!
今回もご一緒してくださりありがとうございます^ ^
お振込確認済みです
カードも届いてます!
私にまで可愛いカードもありがとうございました^ ^
お近くだったら韓ドラ話とか語りたいです〜☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。