(ФωФ)さすらいにゃんこ

(ΦωΦ)送ったし

作業中の桜 散ってます。


ここは、桜とカワセミを撮りたいじっちゃん達がわんさか張り込んでました。


昼前まで作業して、事務仕事してから帰宅。
団地の花壇がいい感じです。


玄関前のおうちCOOPの荷物をそのままに、郵便局へ
区役所宛に郵送かけました。まったく…
地域振興課の同じ担当者宛に、
申請内容は異なるのですが、自治会の総会資料と議事録をそれぞれ送るってどうゆうこと?
一纏めにして送り付けました(笑)

郵便局の帰りに、MOHEJIというパン屋さんへ

もへにゃん 中身はカスタード。
どう食べたかは秘密です。

朝の(ΦωΦ)



のびっ

ばりょばりょ

そして、現在、16時すぎ、うちには猫がいない…

Amazonから届いた本
くすっと笑って、ほろっと泣ける、いい本です。








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る