(ФωФ)さすらいにゃんこ

(ΦωΦ)トップ・ガン🎥

昨夜、レイトショーでトップ・ガン観てきました!
臨場感が凄かったです。
前作を遥かに超えてました。
映画館で観てよかった!
もう一度、観に行こうかな〜

次は、ジェラシックワールドてすが、この映画はお子ちゃまもくると思われるので、絶対レイトショーですね。
レイトショーは、年齢制限がありますから。

本日は、午前中、かなり凄い雨が降りました。ほんとに、お休みで良かったあ

明日は、午後から雨になるようです。
いよいよ梅雨ですねえ。

(ΦωΦ)


ちいさんinタンスの上猫ちぐら



カイくんin押入れ猫ベッド



コメント一覧

kijinekokijikun1964
@wanwan-uki-uutan ちいさんは、寝るとき右手によるもふもふをオーダーされますが、満足すると消えます。
カイくんは…暑かろうと寒かろうと、足の間に…昨日、今日はいいのですがね(笑)
wanwan-uki-uutan
こんにちは~

昨日、今日と寒くて風邪気味だす
(´(ェ)`)トホホ
猫あんか欲しいでつ…

ウエルカム
ちいさん〜カイくん〜(ΦωΦ)!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る