(ФωФ)さすらいにゃんこ

(ΦωΦ)ジェラシックワールド🎥

昨夜、ジェラシックワールド観てきました。雨のため?待合も空いていて、もちろんスクリーンも空いてました。

映画館だと、大きな恐竜の足音が体感で響くので、迫力満点でした!
恐竜もでかいし(笑)

今朝は、朝7時から起きていたのですが、なんだかんだで、朝を食べ損ねて、11時に、昨夜、食べる予定だった刺盛りを海鮮丼にして食べました。
ご飯は、土鍋炊き。


迎え火も、雨のすきをついて敢行


(ΦωΦ)
カーテンボックスの上にちいさん


カイくんは…押し入れの奥に







コメント一覧

kijinekokijikun1964
@wanwan-uki-uutan 海鮮丼とか、早く安全にのんびり食べに行きたいですねえ
ちいさんも長いんですが、カイくんはさらに長いてすよー(笑)
wanwan-uki-uutan
海鮮丼お店で売ってるのより
美味しいそうニャ~(=^・^=)

そしてちいさん
長〜〜〜いっ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る