(ФωФ)さすらいにゃんこ

(ΦωΦ)昨日のお客様が…

朝7時
うちのベランダは、スズメバチやら鳥やらが来たりします。
昨日、見つけたふくふくしたお客様を、あまりにも美味しそうだったので、羽化まで部屋の中に避難させようと探したのですが、いない😱
💩も、少なかったのと何かの液が垂れた跡があったので、蛹化したのかと探しまくりましたが、見つけられず…
鳥にやられた?

昨日のうちに、保護しておけばよかった…
私が見つけられないだけで、蛹化したと思いたい…

オオクワ
今年羽化した、オスメス2頭ずつを昼過ぎに会社の同僚(お母さん)に里子に出しました。
手元には、オス3頭(1頭は桶)メス5頭

上司が欲しそうなこと言ってたけど、何かいい加減そうなんですよねえ…
本気なら、また何か言ってくるでしょうwww

(ΦωΦ)
皿チュール

おふたり同時に、上手にあげられないので〜




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る