(ФωФ)さすらいにゃんこ

(ΦωΦ)どーでもよくなるほどずぶ濡れ〜

ほぼ終日、ザーザー降りの雨☔
カッパを着ていても、前を開けているから意味な~し
あっという間にずぶ濡れ
笑えるほどでした~

そんな中、小規模のマンションで、コクワガタのメスを保護

お食事中です🌿
全ての個体は、個室管理です。
気をつけないと、メス同士でも首チョンパ事件が発生するので…こわっ💦

愉快な仲間たちとちいさん

取り敢えず、ずぶ濡れのものは全て洗濯完了
かっぱも洗って、防水加工まで完了
ファンヒーターで一気に仕上げました

これから、雨がさらに酷くなるようです。
災害が起こりませんように。

(ΦωΦ)

雨でアンニュイ

明日は、ホチキスの刑が私を待っている😹


コメント一覧

kijinekokijikun1964
@wanwan-uki-uutan 120部3種類の書類のホチキス止めの刑です(笑)
wanwan-uki-uutan
ホチキスの刑ってにゃに?😱😱
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る