(ФωФ)さすらいにゃんこ

(ΦωΦ)ワクチン接種の予約ができたあ🎉

今日は、年代別ワクチン接種予約の初日でしたが、仕事だっちゅーの

帰宅してから、駄目もとでアクセスしてみたところ、なんのストレスもなく、予約完了しました。
しかし…日曜日の18時45分って
場所は、ハンマーヘッド
こんな世の中じゃなかったら、
中華街にでもでかけて見るところですが、なにせ、8/31までは、緊急事態宣言下なので、そそくさと帰宅するしかない
2回目も日曜日ですが、モデルナは2回目がなかなからしいので、次の日が休みのところを狙いました。時間はおいといて

夜景ぐらい堪能してきます。とほほ

今日の夕暮れ


な、なんか起きますか💦みたいな…

今年の自家製ブルーベリージャム
アオハタじゃありませんよー


猫成分
ちいさん


カイくん


明日から、雨ーーー💦





コメント一覧

kijinekokijikun1964
@wanwan-uki-uutan いつも、くっつきたがるカイくんですかね
レンタル猫(笑)
wanwan-uki-uutan
こんばんは~

本日も猫成分あざーす!
癒やされます
コチラ涼しいを通り越して
寒い位なのでどちらかお貸し願います
(=^・^=)ニャ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事