(ФωФ)さすらいにゃんこ

(ΦωΦ)健康診断

行ってまいりました、健康診断…
朝6:40に出発して、通勤ラッシュをギリギリ避けて、はるばる浜松町まで〜
結果は、今月末から年明けにならないとわかりませーん

帰り道、乗り換えの品川で、
大好物の萩の月が!
でも、なんか見たことないものが…




白いですねえ…
萩の月より、あっさり風味かなあ…
食べ比べできないからなんとも〜
いや、最後に口に残る後味が嫌かも…
かるかん⁉の後味に近くて、もっと嫌な味
萩の月を買ってくればよかったなあ
くすん💧

🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿
話を戻しますが、今日は、バリウム後の下剤が効きすぎてやばかったです。
東海道降りて乗り換え前に、やばっ!っと寄り道
家にギリたどり着いて、お籠り
やれやれでした。

現在、20:00過ぎ
ちいさんが、一度、夕飯を食べに出てきたきり、うちの猫様達は、寝る部屋にお籠り中でーす。
つまらんのお








コメント一覧

kijinekokijikun1964
@wanwan-uki-uutan 東京でしか買えないけど、萩の月のほうが絶対美味しいです(笑)
wanwan-uki-uutan
おはようございます〜(=^・^=)

おぉ〜コレが噂の東京でしか買えない
白い萩の月ですなぁ

萩の月が出た頃は
皆さん仙台に行くと必ず買ってきたので
飽きてしまって
今は思い出した時に食べたいかな?と
思うくらいです(笑)

何しろ盛岡駅でもイオンでも
売ってるので…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る