(ФωФ)さすらいにゃんこ

(ΦωΦ)カイだけのために💦

今日、病院は午後休診
でも、明日、明後日に私が通院できないので、特別にカイくんを夕方診てもらえました。ありがたいです。
昨夜から、ご飯は普通に食べてくれるようになりました。
が、水をあまり飲んでくれないので、体重は3.9キロ
それでも、食べてはいるので本人的にはすこぶる体のキレがいいようで、無駄に動いています。
私のストーカー…

(ΦωΦ)
朝のニャルソック

邪魔して怒られました

カイくんも〜

病院から帰宅して、ご飯後にかまえと…


いいから、水を飲め〜〜〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る