(ФωФ)さすらいにゃんこ

(ΦωΦ)桑田ドームツアー🎯

桑田佳祐LIVE TOUR 2022
12/10 東京ドーム当選🎯 友人(2人分)と私の弟夫婦
12/17 札幌ドーム当選🎯(流石に私ひとりだけで申し込んであった)

というわけで、12/17、12/18は、札幌弾丸ツアーとなりましたヽ(=´▽`=)ノ
エアもホテルも抑え完了
観光なんてせずに、ひとり食いまくりの予定です。



仕事にも精がでます!

今日は、墓参りツアーと車の半年点検

また、台風がおでまし
なるそうですね



コメント一覧

kijinekokijikun1964
@wanwan-uki-uutan 抽選を申し込んだ時点で、ガイドブックを買い、手帳に予定を書き込む用意周到な奴です!
海鮮丼とラーメン楽しみでーす
wanwan-uki-uutan
おっ!桑田さんのライブいいですねぇ~

独身の頃はよくサザンのライブも
行きましたよ〜
しかも札幌!
北海道今が食べ頃?ですよねぇ

楽しんで来てくださいね(=^・^=)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る