(ФωФ)さすらいにゃんこ

(ΦωΦ)あめだったけど

昨日は雨でしたが、集合住宅オンリーの作業場所だったので助かりました。
風が強かったので、難儀しましたが…

本日は、風も収まり朝から晴れ☀
布団カバーと猫ものの選択に邁進しています。
午後から、天気急変するようなので出かけられな〜い

午後は、明日の自治会に向けてパソコン仕事します。

(ΦωΦ)
陽向ぼっこ🌞にゃ

押入れにゃ…何故




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る