(ФωФ)さすらいにゃんこ

(ΦωΦ)結局…

今日は、旦那の命日
結局、団地の知り合いは集まらなかった。
みんなの予定が合うときにお墓参りに行きましょうって、ひとりLINE送ってきたけど、それはちゃうちゃう。

洗濯の合間にお墓に行ってみたら、すでに、お花と燃え尽きそうなお線香と、あま〜い缶コーヒーが置かれていたので、すぐLINE
旦那と大学で同期の鎌倉の友人が、通り道だからと出かけるついでにお参りしてくれてました。毎年、寄ってくれます。
こういうことだと思います。
お墓まではここから車で10分くらい…
行く気があればすぐ行ける。

この団地の知り合いは、私にとっては、あくまで知り合いレベルなので、
グループLINEから抜けたいのですが…
なかなか、難しいですね。

いろいろ、面倒くさいなあ…🌿

(ΦωΦ)

私の椅子の後ろに乗って、ニャアアアンなちいさん、早い夕飯を済ませて…寝ました🌿

明日から、また1週間、がんばろうっと


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る