(ФωФ)さすらいにゃんこ

(ΦωΦ)連休終わり🔚

4連休最終日
洗濯、ペットボトル類の資源ごみ出しを済ませ
戸塚の墓へ掃除に
すすきの山との格闘をしに行ったのですが、お寺の方で刈ってくれたようで、何もなし。ありがたや〜
ツゲの木だけ整えて、そうじとお花を飾り、線香を手向けて帰宅
徒歩25分圏内なのですが、暑かったので車で往復www

帰宅して、お昼にしてから、録画ドラマ鑑賞

17時前に花壇に水やりしてから、今度は徒歩で、再び墓へ

予想通り、駐車場は満杯
干上がりかけた花生けに水を補充し、ビールと缶コーヒーを供え、迎え火供養へ
2020年以来の本堂に人を入れての迎え火供養でしたが、なかなかな人数でした。

だいたい30分くらいのお教
御札と御供物をもらい、帰りはバスで戻りました。

明日から、くそ暑さとの戦い再開です。
そして、金曜日は台風との戦い
まさに、『君は生き残れるか』ですね🌿

(ΦωΦ)

朝のちいさん なんか変な生き物化www

今のちいさん 安定の尻尾ぴょん

カイくんも起きてきました、ほふくばりょばりょしてますwww


コメント一覧

kijinekokijikun1964
@wanwan-uki-uutan 家を減築されないように、目の詰まった絨毯にしてあるので、猫様達は結構お気に入りですwww
wanwan-uki-uutan
ほふくばりょばりょ…w
わかりみ〜

カワイイけど敷物が…(¯―¯٥)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る