(ФωФ)さすらいにゃんこ

(ΦωΦ)すんごい雨でした💦

まあ、午前中から降り続いていたのですが、昼過ぎからの降りっぷりは…

どーっとか、ゴーッとかいう降り方で、ずぶぬれ状態になりましたよ


カッパの防水性能も落ちてしまったので、帰宅してから洗って、防水施工して、コインランドリーで高温処理してきました。

しばらく、カッパの出番はなさそうですが、やれる時にやっておかないとです。

ついでに、メルカリの発送もあったので、コインランドリーしている間に、コンビニにも行ってきました。

トレッキングシューズも洗ったし、
びしょ濡れの作業着等々、洗ってガスファンヒーターで乾かしています。
濡れたまま置いておくと、臭くなってしまいますからね

今宵の猫







コメント一覧

kijinekokijikun1964
@wanwan-uki-uutan あるあるですね(笑)
wanwan-uki-uutan
こんにちは〜

昨日はコチラ地方
昼過ぎから降る予定だったのに
朝早くから降っちゃったので
実家に行くまで傘どうしよう〜と
ハラハラしましたが
出勤する時には奇跡的に晴れました

実家に傘置いてっちゃうので
実家の玄関ワタシの傘だらけ〜(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る