(ФωФ)さすらいにゃんこ

(ΦωΦ)まだまだ行きますよ〜

朝から、ザーザー降りのなか作業
風が不規則に吹くので、カッパオンリーで戦いました(何と?)

昼前には降っても小雨程度になり、あんまりたいしたことはありませんでした。
作業終わったら、濡れたせいで寒くて、あっついお昼

サンマーメン頂きました。

半チャーハンも…
今宵は、夜抜きです。
お腹すかなくて…

今、気温は22℃です。
長袖のTシャツ着てます。
タオルケットだけだと肌寒そうなので、少し厚手の夏掛け引っ張りだしました。

そして〜明日からまた〜夏日☀
お願いですから、もう秋でいいですよ〜〜〜

(ΦωΦ)
夕方、カイくんと病院へ
1週間ぶりに血液検査
今いち、腎臓値が下がってこない…
点滴の効果量を300mlへ増やすことに

先生から、帰宅後にぐったりするかもしれないので、よく見ておいてくださいと…

帰宅して、玄関でケージをあけたら、猛ダッシュで消えていきました。
でも、30分で再登場
カリカリも少し食べてくれました。
まずは、食べることが優先です。
ある程度、食べる量が戻ったら、完全に腎臓食にシフトしましょうと…
ちいさんも、腎臓値が悪くなってきているので、まあ、いいか
元捨て猫と元

あと、2年待たないと、AIMは世の中にでてこない。早く出してえ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る