(ФωФ)さすらいにゃんこ

(ΦωΦ)なんともなし

夕方、ちいさんと病院へ


結果は、ALT値なんともなし、普通…
なんだったんだ、先週は…
14歳9ヶ月ともなると、病気にもなるかもしれないので、気をつけてはいかないといけないですね。
なんともなければ、それで良し

(ΦωΦ)
病院に連れて行かれて、ご機嫌斜めのちいさん 立て籠もり中(ごはんとおやつは食べたけど(笑))


腎臓の薬をもられて、立て籠もり中のカイくん


やれやれ


コメント一覧

kijinekokijikun1964
@wanwan-uki-uutan 左様でございます(笑)
初めての2週連続の病院通い、初めて動物保険の適用(笑)
wanwan-uki-uutan
ちいさん何ともなくて良かったぁ~

ご機嫌ナナメでも
いただくものはいただくお嬢様〜(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る