(ФωФ)さすらいにゃんこ

またまたレイトショー🎥

『新解釈 三国志』観てきました。
本日も、レイトショーです。
2日前に予約した時は、やっぱ、レイトショーは空いてるね
が、昼に予約状況を確認してみたら…

ヤバい、隣しか空いてないじゃん

予約のキャンセルはもうできなかったので、
上着の着換え
交換用マスク
除菌シート
除菌スプレー
で、レッツゴー

映画は、クスクス笑える(クスクスしか笑ってはいけない)久しぶりに、
見て良かったなあという感じです。
目茶苦茶な解釈でしたが

車に戻って、駐車場でスプレーで全身除菌
上着を着替えて、マスク交換して、交換したマスクにスプレーして密閉
最後に手をもう一度、除菌

仕事終わりと同じことしました。
やり過ぎでいいんです。

家に帰るなり、シャワーへ直行
うがいも、鼻洗いもやりました。

三国志で、この混雑だと、
1/23に封切る、待ちに待った
エヴァンゲリオン
は、いつ観るかをちょっと考えないといけないですね。

その後は、やはり、待ちに待った
るろうに剣心
これも、混むんだろうなあ

でも、楽しみがあるって、いいですね

あ、今、カイくんが、足をぺんぺんザクザク(爪がささる)してます。痛い
手、振ってるでしょう










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る