うんたま森のキジムナー

フリーペーパー

空港やホテルのロビーなどに置いてある
フリーペーパー(広告 観光ガイド)
コンビニなどでもよく見かける。

食べる 遊ぶ 買う 楽しむ・・・・ 
色々とお店の紹介が載っている。

以前は主に飲食店ばかりだったのが、マッサージ 
リラクゼーションなどが増えてきた。
最近では、民謡居酒屋のページもある。
「島には、これといって遊ぶようなところはないです。
海くらいかなぁ」とよく来島された方に言っていたが、
このフリーペーパーを見ていると宮古島
そのものが変わってきているような気がする。

ヒーリングリラクゼーションとか「あなたの前世を見ます。」
とか、パワーストーン作りとか、「あなたの相談にのります。」
もうわけがわからん!

ボディーアート タトゥー ピアス 
そんなものは本土の方がたくさんあると思うけれど、
わざわざ南の島にきてまで、理解できん・・・・

都会でのわずらわしさを忘れ、ただ、のんびりと海の風を
感じながら過ごす。疲れを癒す場所であるのが、この島の
よいところだと思っていたら、いつのまにか
変わってしまっていっているようだ。
何もせず、ビーチの木陰で一日を過ごすのって、けっこう
贅沢なことだと思うのは古い考えなのかなぁ~



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kijimuna
スピリチュアルやで。(*_*)
台風で暇やから前世見てもらおうかな?
(ー_ー)!!
m.mitsui
古い考えではないと思いますよ
たぶん気付くまでに要する時間が人によって違うんですよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「宮古島」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事