GAKUのつぶやき

ご来訪、ありがとうございます。
とうとう、今度パパになります!
たまーに、アップします。

DISSIDIA 面白い~!

2008年12月22日 | DISSIDIA FINAL FANTASY
ひとまず、チュートリアルを終えました

ヘルプを読みながら、登場するキスティスや、アーヴァイン等に「懐かしい~」と、囁きつつ、横で月9(イノセント ラブ)の最終回を見ている、妻の邪魔をしてしまいました

だいたいのルールは、分かりました。
戦闘は、キングダムハーツ、1on1と言えば、一番近いでしょうか?

ただ、PPの意味が良く分かりません。。。
Player Point=PPかな?
(単なる憶測です。きちんと調べればいいんですが、まー、「興味ないね」じゃなくて、「意味がないね」。要は、単なる通貨の名称でしょう?違うか?(某芸人風))

最初は、スコールで遊ぶと、決めていたので、スコールの衣装?とやらを300PP使用して、get

スコールは、名前がいいですよね。
レオンハート=獅子の心
かっこよか~

カオス側では、セフィロスも、使用したいなあ
ジェクトも良さそう

しかし、ロックは出ないのか。。。
カインも。。。

どうせなら、サブキャラ込みで全員出せば、もっと面白いのにな~。

Ⅵのゴゴで、相手のものまねとか出来たら、楽しそうなのにな~

と妄想に走りましたが、ぼちぼち頑張っていこうと思います


最新の画像もっと見る