GAKUのつぶやき

ご来訪、ありがとうございます。
とうとう、今度パパになります!
たまーに、アップします。

RX-8 マイナーチェンジモデル発売!

2008年03月11日 | CAR
先日、RX-8のマイナーチェンジモデルが発売されました

今度、試乗&見積もりに行ってきたいと思います

でも、マツダスピード製のエアロはないみたいですね。。。

狙いは、マツダスピードRX-8です

早く、出ないかな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日 (M.K)
2008-03-11 21:38:58
休みで嫁と一緒にNSXを見に行ってきました。
めちゃめちゃ興奮しました。

が、とても手が出せる状態ではなく、見るだけに留めておきました。
どうせ高い買い物なら、自分の本当に欲しいタイプのものにしようと、改めて実感しました。
(手ごろなら、本当に買おうかと、思ってました)
現在売りに出されているNSXは俺の欲しいタイプのNSX-RでMT、白はたった2台しかありません。
というか、自分で調べても出てこなかったので、店の人に申し訳ないけど、調べてもらって、見つけました。
どうしようか、買おうか、本当に迷ってます。
返信する
う~ん。。。 (GAKU)
2008-03-12 22:31:15
購入はライフスタイルに因るんじゃないかな?

将来、奥さんも運転できるファミリーカーを二台目に持つつもりで、経済的に大丈夫ならば、購入してもいいと思うよ

NSXは、実用性は皆無だから、セカンドカーでしょう?

でも、自分が乗る車だし、妥協はしないほうがいいと思う。
俺は、FCのカブリオレを一年だけ乗ったけど、手放して本当に後悔している。。。

男って生き物は、最高峰のものを手にしたいと思う生き物だから、奥さんには分からないところがあるかもしれない。

でも、妥協できないのが、俺達なのかもね。。。

俺は、ライフスタイルを考えて、RX-8の新車を妥協しない内容で購入して、20年は乗るつもりでいる。

将来、子供が出来ても使えるファミリーカー兼スポーツカー。それがRX-8なのだ
返信する