GAKUのつぶやき

ご来訪、ありがとうございます。
とうとう、今度パパになります!
たまーに、アップします。

PS2版のDQ5を始めました!まずはホイミスライムをGET!

2008年03月09日 | DQ5
ちょっとドラクエ5に我慢ができなくなり、PS2版で改めて始めました

前回は、ビアンカと結婚したので、今回はフローラと結婚することにしようかと思ってます

まずは、序盤にホイミスライムを仲間にしようと思い何時間か戦闘したのですが、これがなかなかならない

オラクルベリー周辺に出現するわらいぶくろがホイミスライムを呼ぶのですが、一回、一回の戦闘に時間がかかるので、かなり手こずりましたが、なんとか仲間にしました

でもやっぱ、ドラクエ5は楽しいですね~
仲間に起き上がる瞬間が、いいんですよね~

PS2版やれば、DSはやらなくてもいいかな?とも思いますが、とりあえずエスターク撃破まではやろうかなと思います


最新の画像もっと見る