GAKUのつぶやき

ご来訪、ありがとうございます。
とうとう、今度パパになります!
たまーに、アップします。

Ⅷのストーリーモードクリア!&セフィロスget!

2008年12月23日 | DISSIDIA FINAL FANTASY
Ⅷのストーリーモードをクリアしました

途中、どうしても倒せない敵(ガーランドかな?)がいて、4面はボーナス0

アルティミシアは、どってことなかったですが。

まだ、慣れていない操作もあります。

ガードできない技をガードして殺られたり、ロールの使い方がイマイチですね。。。

ま、練習していきましょう

そんなこんなで、セフィロスをGET!

よって、VSモードでクラウドと対戦

HP攻撃が、LVが低いため、弱い弱い。。。

が、二回目でPER壁(HP満タン)に、倒しました

星の体内で戦闘したのですが、ここは、相手を待つ場所ですね。

来たら叩く。
遠距離は、デジョンチックな攻撃で、クラウド君を撃破

でも、クラウドも強いですね。
次のストーリーは、クラウドをやろうかな


最新の画像もっと見る