きいこのビーチコーミング日記

南房総の海でのビーチコーミング日記。写真と収穫物の紹介。 
初心者の同定用にコレクションも紹介していきます。

夕暮れの沖ノ島

2015年09月12日 | 南房総の風景
久しぶりに夕日がきれいだったので、沖ノ島に行ってみました。 

館山湾には日本丸が



残念ながら夕日とコラボ写真は撮影できず。 前にコラボ写真を撮影したのでまあいいか(笑)




別の船でのコラボ写真(笑)  自転車で行ったので、着いたときにはもう夕日が沈みかけておりました。 でも、夕暮れの海辺を自転車で移動するのは気持ちが良いですねぇ~  

今日は富士山のシルエットも見えました。 久しぶりです。




夏休みは終わったけど土曜日なので、釣人や家族連れなどで沖ノ島は、わりとにぎわっていました。



日が沈んでしまったけど、少しの時間ビーチコーミング。

ここで、なにか拾えれば、カテゴリーは今日のビーチコーミングになるのですが、コデマリウニ一個しか拾えなかったので、今日のカテゴリーは南房総の風景です(笑)


本当に日が短くなりましたね。






コメントを投稿