バンコク赴任体験記

場末のローカルカラオケ屋でまったりするのが好きなんです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新規開拓

2009年05月03日 23時39分03秒 | タイ生活
新規顧客を開拓しました!

って話じゃなくて、

ただ新しいローカルカラオケ屋に行きましたよっていう話なんですが。

レオビール 大瓶 1本70バーツ

レディースドリンク 45分60バーツ(扇風機の席)   エアコンの部屋になると45分80バーツになります。

エアコンの部屋を頼むとその店のタウンハウスの3階に連れて行かれ・・・、

室内は真っ黒で何も見えないんですが、ちょっとフラッシュたいて携帯で写真を撮ってみると、

やっぱりお約束のようにソファーはボロボロなワケで。。。

この場末感がなんともたまりませんねー。

朝5時まで営業。先週は2回行ってしまい、朝2時半と朝3時半にチェックビン。

2回とも声が神戸蘭子で上戸彩似の20歳のオジョーサン、かわいい。
ジャンル:
海外ニュース
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 大学に潜入、お見事勝利! | トップ | タイ語検定2級 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね。危なくないんですか。 (渡り鳥)
2009-07-21 13:36:18
観光旅行で3回タイに行きました。
宿泊したのはバンコク、チェンマイ、プーケットですが、慣れないうちは冒険できず、あまり歩きまわれませんでした。
地元の人が行く、このようなカラオケ店はどんなところにあるのですか。
次回はなるべく地元の人が楽しむような所へ行きたいと思っています。
かたことのタイ語くらいで楽しめるのでしょうか。
Unknown (管理人>)
2009-12-15 03:27:40
ローカルカラオケ屋は会計不明瞭な店が多くて、
レシートに明細がなくてただ合計金額のみ手書きで書いてくる店もあり、
初めて入る店はかなりリスクをともないます。
片言のタイ語を話す観光客はいいカモなので、清算時に驚愕するかもしれません。
3時間ほどいて3千バーツ前後であれば良心的な部類です。
バンコク市内ならラチャダー通りのスティサン交差点をサパンクワーイ方面に曲がってずーっと行った所辺りに固まっています。
タイ人の友人を連れて徘徊されることを強くお勧めします。

コメントを投稿

タイ生活」カテゴリの最新記事