きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

猫の手信用ポイント

2012-04-01 | みゆり(ソーサラー→養子ソーサラー)

今日は仕事で早稲田大学に行ってきました。
そしたら入学式だったようで、サークルの勧誘がすごかったです。
私も結構勧誘されたので「一回りも若く見られましたよ」と上司に自慢したら、
「目が悪かったんだよ」とか「入学式のコスプレしてたからでしょ」とか酷い言い様でした。
まぁ、わざとキョロキョロしてたのはありますけどね・・・。

さて、今日は猫の手ポイントです。
今までみゆりはモーラにセーブをしていて、プロンテラに帰るときは2PCポタを使っていました。
スプレンフィールドまでは転送してくれるのに、異世界止まりじゃ不便だなーと思っていたのですが、
昨日「まかじき」 の話題が出て、もしやと調べてみると、、、
猫の手転送サービスがあるじゃないですか。
まじめにクエストしてないと、こういうことにも気づかないのですね。
なんだか他にもイロイロ見逃している気がしてきました。

あと、今朝気づいたのですが、昨日はノビフェスでしたね。。。
世界卓球の準決勝で頭がいっぱいですっかり忘れていました。
私がイズルード5Fを提案しておきながら、ホントごめんなさい。
次はしっかり手帳に記しておきますです。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿