◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

10年もとっくに超えて・・

2013-01-27 | ログハウス
ハンドカットにお住まいのO様から連絡・・ちょっとメンテをお願いね と

建築をさせて頂いてから、もう10年以上経ってます。建築した当時の写真・・・建物が若々しい


3年ほど前に手摺のメンテをしました。同じレッドシダーとは思わないくらい 色が違う・・でも濃い色が
落ち着いて良いと思いますね。

漆喰は相変わらず白いですよね・・・

O様にお願いしました、、、ブログで紹介をさせていただく、現在の写真を・・送っていただけるようです。
ありがとうございます。宜しくお願いいたします。と半ば強制的・・(笑)

メンテのときに写した写真が出てきました。

心が和みますね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。

最新の画像もっと見る