◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

色々と手作り

2009-08-24 | セルフビルド
和歌山のS様P&Bは工事中なんですが、施主様の作品なども色々と出来ています。

これは今までに無い 画期的なものですね。S様宅らしいデザイン
(実は施主様の奥様がほぼ作られたんですよね~)
どの部分なのかは↓↓の写真でわかります。


他に、タオル掛けが二種類出来ています。

これもそうなんですが、、、よく見ると向こう側に何か?

ペーパーホルダーがありますね。みんなレッドシダーで出来ています。
端材を使って、ビルダーにコツを聞きながら作られたようです。。。

すごいな~と思うばかりです。でも良い味が出ていますね。
皆さんもがんばりましょね~
----------------------------------------------------------
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
もちろん、P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S邸施主)
2009-08-25 11:18:52
おはようございます。
今日から、珪藻土・石張り工事です^^
後半も色々要求ありご迷惑かけましたが。。。
今週で、ほぼ終わりですね^^!
ほんと早かったです。
小技集は北海道ビルダーさんのアドバイスあり
妻も失業中で暇だったので^^
イイカンジに出来上がりました。
でも、サンダーはマジ大変ですよね^^
外部もやったんで余計に><。。。
ペンキはペンキで梅雨で予定通りに捗らなく
苦労したし><。。。
ほんと、ログハウスって施主も大変ですわ^^
でも、最終的には楽しかったです^~^
正直、子供の肺炎がイマイチなんで><
最後の最後まで忙しいマイホームでしたが
ありがとうございました^^


返信する
返事が遅くなりましてすません (ログ屋)
2009-08-26 21:22:30
ただいまセントレアにいます。九州へ出張をしていてコメントを読む機会がなかって・・・すみません。
何年も温めたログハウスですから、とってもいい感じになってます。またひとつ完成~です。
家を建てるのはとっても大きなイベントで、ましてや
ログハウスを建てるのはホント大仕事です。
これからが本当のお付き合いになっていきますので、これからもよろしくお願いいたします。

今日も飛行機が遅れて、松阪へ帰る船に乗りそこなって、、、二時間待ち・・う~
返信する